
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遙4プレイ前に

2008/06/20(Fri) 08:54
濃度3割増し

プレイ前と後でどれだけキャラの好感度、順位が変わるのだろうか…

とゆうことでプレイ前のお気に入り順をメモっておこうと思います(笑)

1.葛城忍人
>見た目…顔やら衣装やらがツボすぎる(笑)旧友組や部下たちとのやりとりに期待(*´∀`人)vvツンも良いが、実はヘタレ希望!←

2.那岐
>LaLa読んで以来ぐぐんときた!きのこの王子様!!(笑)

3.風早
>井上さんの喋り方がツボすぎる!やんわりした雰囲気が好き!腹黒ドS希望!←

4.柊
>三木さん神!!実は変態くさい希望!(黙って!)

5.サザキ
>あのオッサン臭さがたまらん!

6.布都彦
>半ズボン!!!

7.アシュビン
8.遠夜
>正直に 正直に言うと、黒(褐色)肌は生理的に受け付けないんですほんとすいません…!(色白スキー)

じゃあ何故に鋼鉄甘寧は好きなんだ!と。 だって可愛いじゃないか!!←
このふたりも今は見た目で決めてしまっていますが、プレイすれば変わる可能性大ですね!

それにしても 前半、性格に対しての希望が多すぎる件(笑)
この後どのように変わるかが見物です^^


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

