
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

負け組

2008/06/19(Thu) 19:16
濃度3割増し

ぐぬぬぬ
遙4早くやりたいなぁ…!!
gamecityで予約していれば前日に届いたのにorz
皆様すでにプレイ開始している頃でしょうか
色んなサイト様で始めたぜ!とゆう文を見かけますね!
ネタバレばっちこいな人間なので、Web禁止も何もしませんせつなです(笑)

アマゾソ組は明日ですか(笑)私はアマゾソで予約したので、まだ届きませんんん
アマゾソは大抵翌日配達です(笑)
支払い番号あと1日早く送ってくれないものか…できるだろうそのくらい!!

おおおおゲームプレイは激しくめんどいが、早くストーリーが知りたい!!

しかしながらプレイ始めてしまったら皆様の中の遙3が薄れてしまいそうで怖いです
ただでさえ少ない銀サイトがほとんど消えてしまうのではなかろうか…(о_о)
ちょう心配です(笑)

私も、遙4のキャラ誰かにうっかりハマって、銀から離れてしまうのではないか と内心不安でいっぱいです(苦笑)
銀はナンバーワンでオンリーワンなので、銀以上の男はいないと考えているので きっと大丈夫です が …

十六夜発売以降ずっとずっと追いかけてきたので、これからも私は銀だけを愛していきたいんじゃあ!!!銀すきすぎる

あ―銀描きたくなってきた―

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

