
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

恥ずかしさ98%

2008/06/16(Mon) 19:19
濃度3割増し

20080616191909.jpg


あわわわわわわ
あ あんそろが届きましたああああ(カタカタカタ)
去年のアンジェ雅でお誘いいただき、パニクりつつも参加させていただいた銀・重衡受けアンソロジー!

じ自分の名前があるよぶふああああどうしよこれまじで感動と恥ずかしさで死にそうです

早速読みました!

明らかに自分浮いてるうううorz

自分のページが全体的に濃いわ 汚いわでぶふああああ
無理やり詰めすぎた感が否めね―!!(笑)

3ヶ月前の自分に会いに行きたい今すぐに…!!!そして止めてやる!!!もっときれいにまとめてから描いてくれ頼む!!orz

アンソロ(とゆうか漫画自体)初だったので、主催者様方にはもう本当にお世話になってしまいああああ…感謝してもしつくせません!!!
とても勉強になりました!!
この貴重な経験を、今後の銀描きに生かしていきたいなと思っております…!!
金八ではオフで銀本出すぞおおおお\(`■´)/おおお!!!

この度はこのようなグダグダ人間に声をかけて誘ってくださった主催者様、リリス様、執筆者様、そして手にとってくださった皆様…!!!本当にありがとうございました!!!

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/06/17 18:38 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

コメありがとうございます姉さん!!あわわわわばっ馬鹿な…!!!(ズギャーン)既にお持ちでしたか(о_о;)お買い上げありがとうございます(笑)他執筆者様の銀ちゃんはそれはもう萌えの塊で始終悶えっぱなしなのですが、自分のページだけは直視できませんんん
恥ずかしすぎて頭まっしろですこれなんとゆう羞恥ぷれい(カタカタカタ)
と、とにかく、そんなものにまでこのように暖かいお言葉をくださる姉さんに感謝感激雨あらしろがね(しげひらでも可←) です!!
ああっ金八では次こそはもりっもり銀トークに付き合ってやってくださいませ!(笑)ウザいくらいにつきまとわさせていただきまs(やめて!)
ではではっ嬉しいコメありがとうございました!!

2008/06/16 22:49 [ 編集]
岩永アキラ MAILURL

せつなちゃん、こんばんは!がっつり購入し読ませて頂きましたぞ!素敵銀ばかりのバイブルですねv
せつなちゃんの漫画も萌え萌えと読みました!とても初めてとは思えません、ズルいです(何が?)個人的にチモの愛情表現は噛みつくなので、妄想シーンは悶えてしまいました!
金八も参加予定ですので、オフ本買いに行く気満々です!楽しみにしてるので、頑張って下さいませ(^o^)/
では、テンション暑苦しく失礼しました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

