
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『絶対やってくれるだろうバトン』

2008/06/06(Fri) 13:46
バトン

蒼弥志季様からいただきました!


『絶対やってくれるだろうバトン』

●あなたの性格を一言!
銀馬鹿

●薄い顔?濃い顔?
知らん!素晴らしく酷いのは確実です\(^р^)/

●背はいくつ?
160

●自分の体で嫌いなとこは?
たるんだ腹、直視できない顔、ムダ毛

●あだ名は?
ひょん
本名とまったく共通点のないあだ名です(笑)

●異性の好きな髪型は?
ロン毛じゃないなら何でも良いや(笑)二次元なら許せるけれども、現実ではちょう引く

●背は何?から何?の人が好き?
自分より高いなら特には
183だったらちょう喜びます\(^р^)/←

●趣味は?
睡眠、銀を描く、妄想

●淋しいと思う時は?
今までは特になかったけど、最近は高校や短大を思い出すと無性に淋しくなりますなぁ

●あなたが今一番したい事は?
就職(笑)何か絵が描ける場所でバリバリ働きたいです

●あなたが今一番気になる事は?
夢浮橋での銀の扱い

●今年一番したい事は?
オンリーイベント参加(わぁ)

●喧嘩した時自分から謝れる?
そんな簡単な喧嘩ならしないもん(笑)
自分に非があるのなら謝るけど、自分悪くないと思ったら絶対に謝りません

●男女に友情はあり?なし?
どうゆう意味ですか…??これはあるだろう(笑)

●理想は?
何の…?!

●理想の人とは出会っていますか?
私には銀がいます^^

●恋愛と結婚は別ですか?
本気で付き合う(最終的に結婚する)気もないのにダラダラ恋愛するのも悪い気しませんか??(笑)

●バトンを回してきたあの人…
蒼弥志季様です!
いつもありがとうございます―(*´∪`*)vv

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

とゆうかアンカーでお願いします(笑)
以下は気にしないでください(`∀´;)


●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!


時間がある方はどぞ!(`∀´)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

