
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『連想キャラバトン』

2008/06/06(Fri) 13:44
バトン

蒼弥志季様からいただきました
そして河原ヨル様からも同じような内容のものをいただいているので、まとめ回答とさせていただきます!
お二方、ありがとうございました!


『連想キャラバトン』

ルール!

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

せっかくなので相互様でいきます!
10人以上だけど勘弁してください笑

裕美様→平重衡
綉月様→銀髪兄弟
波白虎々様→銀
桜華様→銀
岩永アキラ様→平重衡
蒼弥志季様→ヒノエ
咲夜ライチ様→熊野組
リリス様→平重衡
河原ヨル様→弁慶
瑠璃様→春日望美
大海雷覇様→平知盛
小牧雪乃様→平重衡
杏梨様→ヒノエ、景時
霧岬健人様→甘寧興覇


か、漢字だらけで恐い(笑)



ちなみに河原様からのはこちら。
『銀しか思いつかない』とのことで!光栄の極みにございます(*´皿`*)b


『例えてちょーだい★バトン』

ルール

・名前を10人あげて、その人から連想する人を答えてね!
・一度やった人はスルー可!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

