
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『おままごとバトン』

2008/06/06(Fri) 13:36
バトン

バトンがたまる一方なので、チマチマ消化………頑張ります…!(笑)

瑠璃様からいただきました。

―――師匠!!!??(笑)

あ、ありがとうございます??←


『おままごとバトン』

~ルール~名前を1つでも書かれた人は強制☆思いついた人は、ぢゃん②書く★

1.恋人


2.お母さん
希結空様(名前だしてすいません私の母はもはやあなたしか!)

3.お姉ちゃん(又は兄)
岩永姉さん、裕美様
勝手にお慕い申し上げております(*´Å`*)vv

4.妹(又は弟)

これももう公認??(え/笑)

5.ペット
銀、甘寧、コーラサワー

6.師匠
名前あげていたら相互様皆様のお名前をひたすらに書いていた(笑)
皆様私を弟子にしてくださいいいいい(土下座)

7.非常食
小牧雪乃様
銀不足時に毎度糖分補給をさせていただいておりますまさに非常しょぐふぁ(殴/黙って!)

8.デザート


9.桃
虎々、瑠璃様
ピンク~でぴゅあ~なオーラに憧れます(笑)

10.萌
皆様!!
頻繁すぎるほどに萌補給させていただいております(笑)


強制☆とか書いてあるけれどもさらっとスルー可ですので(笑)
瑠璃様、ありがとうございました!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

