
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

御室仁和寺

2008/05/08(Thu) 21:35
旅行感想

遙かにハマってからずっと行ってみたかった御室
ついに念願が叶いました―\(^▽^)/
銀以前、永泉様至上主義だった私にはウッハウハな場所でした^^

特に御殿の中は写真撮りまくってしまいました
なにあの素晴らしさ!門前で待っていた母さん達の元に戻った際、興奮のあまり『あの中にはこの世のすべてがあった』とか自分でも意味不なことを言っていた私。いったい何が言いたかったのだろうか…?
3.jpg


とにかくたくさんシャッターきりまくりました!あれは資料になるからね!
銀受けアンソロの原稿を描くときとか、屋敷の資料がなかなか見つからなくて困っていた私なのです。
次何か描くときの資料! と思い、無駄に撮ってしまいました(笑)
だって渡殿とか素晴らしすぎるわ、庭園の池やら木の一本一本までもが芸術的に見え 私もう帰らない!ここに住みたいいいい とか馬鹿なこと考えてしまいました^^
1.jpg
2.jpg


創作意欲が沸きまくりです\(^▽^)/
でも時間がなくて描けないとゆう…orz
あああ描きたいいい


そういえば、宝物展(?)的なものもやっていて、三十六歌仙やら平家物語やらとてつもなく趣味ド真ん中ストライクでした\(^р^)/
多分御室は私を萌え(?)殺したいらしい^^


そして御室の御守りの可愛さは異常(笑)
桜とか紅葉、銀杏、その他いろんな可愛い御守りがたくさん売っていて、正直迷いました(笑)
迷った結果桜にしましたが、本当に可愛くて全部ほしい勢いです^^
20080508213047.jpg



それにしても、あれで桜の時期だったら更に素晴らしい写真がたくさん撮れたのかなと思うと悔しくてしゃーないです(笑)御室桜、一度見てみたいんだよなぁ…!
幹だけ見ましたが、やっぱ低いですね!
あんだけ低ければさぞかし間近で桜が楽しめるのだろうなぁ見たいなぁ…´ч`
11.jpg


桜は残念でしたが、とても満足です幸せでお腹いっぱいです(^р^)
次は桜咲いている頃にまた…!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

