
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あのクオリティを遙かにも是非!

2008/04/28(Mon) 20:36
濃度3割増し

アニメ見始めてからちょっとだけネオアンに引っ張られている気がする…(笑)
いつの間にかネオアンフルボイス買ってたらすいません^^←

3話はすっこーんと見逃し、4話を今さっき見ました(録画)
いつのまにかヒュウガがしっかりちゃっかり仲間になっていた(笑)3話見逃しは痛かったなぁ´`見たかったなぁ

今のところ ジェイド、ヒュウガ、ベルナール がぐぐんと来てるっぽいです(`∀´)
ワァ!自分の好みが丸わかりだーい^^

非常に格好良い殿方達ですね!ジェイドとかエプロン姿が可愛すぎて むふふ です(笑)

まぁしかしゲームをプレイするとなると話は別です。
アニメとかを見てるぶんにはにっこにこしてしまいますが、もとより乙女ゲーが苦手な私には、実際ゲームで恋愛する気力はない(笑)

遙かでさえ途中で頭痛くなってくるとゆうのに!
あっ 銀は別ですよ!最初のうちは糖分高すぎでくらっくらしたというのは事実ですが(笑)今は慣れました^^むしろそこが良い!

今、銀以外のキャラをプレイしろとか言われても、私は断る!(笑)
各ルート内容を知ってしまえば、プレイは最小限で良いです(苦笑)

とにかく、ネオアンは作画も綺麗だし毎週楽しみにしています^^

何よりアンジェが可愛すぎてにやけっぱなしなんだっぜ!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

