スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『なりきりバトン』

2008/04/28(Mon) 10:43
バトン

おはようございます神子様。
今日も私は教習所に来ております。
車の運転というものはやはり難しいですね…

本日は早々に一度目の乗車を終え、今は ぱそこん に向かい 模擬てすと の勉強中にございます。

お恥ずかしいことに多少瞼が… 下がってしまい… 眠いです(苦笑)

潔く眠ってしまうのがよろしいのでしょうか…
公衆の面前で寝顔を晒すというのは…私としてもとても恥ずかしいので、今は てすと の問題に集中しましょう。

ふふっ 神子様が見つめてくださるのならばこの上ない幸福なのですが…
周囲にいるのは男性の方ばかりですので…正直遠慮したいですね(苦笑)


あっ、忘れてしまうところでした。
この日記は桜華様からいただきました『なりきりばとん』というものでございます。
桜華様、私などを御指名くださり光栄の極みにございます。ありがとうございました。

あんかーを突っ走ることは禁止…でございますか…

申し訳ございません神子様… あんか― とはどういった意味なのでしょう…?

こちらの世界に来てまだ間もない故、言葉の意味が解りかねます…申し訳ございません…(しゅん)無知は罪、罪深い私をどうかお許しください…


では神子様、私は勉強を再開しようと思いますのでこの辺で。御前を失礼させていただきます。

【なりきりバトン】

指定『銀(重衡)』

・回された人は指定されたキャラの口調で日記を書く事。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやる事。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージで。一人称もそのキャラのもので。
・これ以外のバトン等を回して貰っていた場合、その方を呼ぶ時もキャラに合わせた呼び方にする。
・最後に、回す人を絶対に4人指名する。



アンカー禁止を上手く逃れた銀(笑/上手くないよ!)

偽物ですみませんすみません!
銀好きだ好きだ言いながら、口調とか未だに掴みきれていません(笑)

桜華様、バトンありがとうございました…!毎度のことながら今更すぎてすみません(笑)

そして似たようで少し違う『口調バトン』とやらを霧岬様にもいただいているので 近いうちに書かせていただきますね!甘寧の口調とかわっ甘寧!!!(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

