スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夢浮橋は通常版で(笑)

2008/04/27(Sun) 22:29
濃度3割増し

ちなみに遙4はトレジャー予定(笑)
とゆうか4発売の2ヶ月後って…
ええええ ですよね いろんな意味で(笑)

そんなこんなで夢浮橋の公式やっと覗けました。限定版の八葉24人の愛のメッセージとか激しくいらない^^

銀のない限定版なんぞまったく興味ね―ぞ!
とゆうか登場とか書かれたって喜ばねーかんな!恋愛できないようなそんなちょっと端置いておきましょみたいな扱いならいっそのこと出すなよもういいよ!

あああ もうこれ以上銀はないのかなぁ… 本当に泣きそうだよ私は
これ以上銀達八葉以外のキャラをないがしろにしないでくれよ―やめてくれよ―

そっち(ルビパ)の都合で追加ディスクで新キャラ(銀とか泰)生み出しておいて、その後はこんなんかよ!酷いじゃないかそんなの!

八葉以外の彼らを一番に想っているひともいるってことにいい加減気づいてくれよ…(泣)

だいたい混合なんか出すまえに出すべきものがあるだろう…!
泰衡と平家版は!!!(ちょおまえだっまーれ↓)

↑まぁこれは本気で望んでいるのですが(笑)、冗談は置いておいて。
ネオロマで混合はどうだろうと思うよ!(笑)24葉とかそんな無茶して話広げなくて良いと思うんだけどね…うん
24人ぶんのEDとかおま、内容薄くなりそうですしね…;;

何より、私は遙かの各シリーズごとの世界観が好きなのです。3には3の源平という時代がある。1、2にももちろんそれぞれのいいところ、世界観があるのです。
十六夜発売後はずっと銀銀銀、彼を追っかけてきて忘れかけていましたが、当時は完全に作品の世界に惚れ込んで遙かに入ってきた人間なので、それだけは大切にしてもらいたかった…

発売前から批判バリバリですみません(苦笑)



こんな否定的なことを言いながらも、発売日に当たり前のように買ってしまうのは確実ですが、、、やっぱり気に入らないなぁ…くそー
遙かシリーズというだけで手が伸びてしまう自分が悔しい(笑)

今からDSの色決めておきます(笑)←そこからなんです

脳トレとか日本史ドリル的なものをやるためにDS欲しいなぁと思っていたのですがなかなか手を出せず…
この機会に買うぞ―

は、遙かのためじゃないからね!←

たぶんブラックかなぁ。ホワイトは弟とかぶるので(笑)

銀にDSを持たせるとしたら黒だな…!とずっと考えていたのです(笑)
普通に考えたら泰衡が黒だけど、それだと絵を描くとき服に埋もれる(笑/ソコ!)
なのでここはあえて泰に白。
チモはピンクで将臣が水色。あまりの銀が黒 …みたいな!

くだらね―とか言わないの!
それに白ってなんか……
………すぐに汚れそう(笑/こら―!)

いちばん好きな色なのですがね…^^
自分の身の回りのもの、白ばかりだしね。
たまには黒でも良いじゃないか!(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

