スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『阿呆ったれ妄想バトン』

2008/04/22(Tue) 14:36
バトン

虎々からいただきました!ありが㌧汁!←


『阿呆ったれ妄想バトン』

■貴方の中でヒットしているキャラを教えて下さい

数人でも良いですか!?←

・銀
・甘寧
・古泉


■そのキャラとの出会い、もしくは印象は?

・銀→十六夜のパッケージの儚げな表情
『キタこれェェエエエ!』
すべてが好みすぎて運命感じました(笑)

・甘寧→鋼鉄の設定資料本
『設定資料にまでセクシーって書かれてるこいつはいったい!(ズギューン)』
アニメより先に設定資料での出逢いでした(笑)

・古泉→笑顔動画で男性声優の作業用BGMを聴き漁っていたときのまっがーれ↓が頭から離れなくなり、ついにハルヒにまで手を出しました^^
『なんかキモ!でも癖になる!』
キモ格好ゲイな彼がだいすきです^^


■そのキャラの今の印象は?

・銀→ナンバー1かつオンリー1
銀がいなかったら私は絵描いてない(ワァ!)

・甘寧→子うさぎ!!!私には常にぷるぷる震えて見える!周瑜さまとお幸せに!

・古泉→オトメン、小野だいすけ←
キモ格好ゲイ好きだぜと言いながらも、うちの古泉は乙女で受けなのである!キョン古推奨(笑)


■そのキャラを現代に就職させるとしたら?

・銀→何でもアリだとおもっ!強いて言うなら宝石店とかで毎日キラキラしていて欲しい(笑)

・甘寧→専業主婦(笑)周瑜さまの帰りを玄関で待っていてくれ!

・古泉→まだ学生だからね!(笑)閉鎖空間で神人ともっふする超能力少年は健在だ―(?)


■そのキャラが落とし穴から首を出して妙な顔をしてるよ

とてつもなく可愛いので、全員放置で!(生首?!)


■色々あったが落とし穴から引っ張り上げて感謝された。お礼に何かくれるらしい、何が欲しい?

・銀→彼の人生(!)

・甘寧→おっお姫さま抱っこしてくだs(殴)

・古泉→キャラコレの古泉、おまえのCDをくれ!あと喜緑さんのも!(自分で買おうか!)


■結局欲しいものは貰えなかったが、代わりにポケットに入っていたらしい「うまい棒(めんたい味)」を頂いたがどうする?

あああありがたくいただきます!めんたい味がいちばん好きなんだよ^^(まじです)
ツッコミがいない…


■色々乗り越えて仲良くなった。一緒にブルジョアなネズミの国の「千葉ネズミーランド」に行ったが、まず何に乗る?

スプラッシュ!まずばダッシュでスプラッシュ!(笑/いつも)
元海賊な甘寧のためにカリブでも良いかな??


■二人の雰囲気を盛り上げる為に貴方は何の乗り物を最後にチョイスしますか?

やべ!ふたりじゃねえ!!(爆笑)じゃあ銀設定で(笑)
スプラッシュで(どんだけ)最初と最後はスプラッシュって決めてるんじゃい!
銀が違うのが良いと言うのなら喜んで変えますが!^^


■以上の質問を二人以上に回して下さい

2人……じゃあ、

遙か代表 岩永アキラ姉さん

鋼鉄代表 霧岬健人様

お暇なときにでもお願いします!(笑)


キャラ3人答えるとか欲張りにもほどがある自分^^


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

