
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いいから寝ろ^^

2008/04/19(Sat) 04:06
濃度3割増し

こんな時間に重衡のちっさい頃とか妄想していたらあまりの愛しさに目が覚めてしまった(馬鹿)
昼夜逆転生活が続いている故昼間ぐーすか寝ていたので、もとより寝る気は無かったのですが、あああ重ちょう可愛いいいい妄想が蔓延る

てなわけで、深夜のネット徘徊に出発しました(笑)

銀受け(!)サイトを探しに探したのに、 ないね!^^
あまりの銀(重)受けサイトの少なさに絶望しました^^

まじで銀不足で死にそうじゃ~
銀受けいっぱい読みたい見たいのに少なすぎて泣ける…!
もうもうもうどうしてあんなにもきゃわゆい子を放っておけるのか!(笑)

自給自足じゃとてもじゃないがこの不足ぶんを補うことはできない…!とゆうか自分で描いても萌えられん!(笑)

銀受けがもっと世に広まりますように と心の底から祈っていますせつなです!

銀の素晴らしさを伝えたい! と 今まで必死で銀描いてきたけれども、一向に増えない銀に泣きそうです(笑)
負けるな銀スキー様!立ち上がれ銀スキー様!!
特に何をするでもないが、私はこれからも全力で銀を描いていこうと思います!(笑)

さっ!銀受けサイト探しすんぞ!(寝ろ!^^)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

