
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『妄想10cmバトン』

2008/04/16(Wed) 13:09
バトン

霧岬健人様からいただきました…!だいぶ溜め込んですいませ…!(笑)


『妄想10cmバトン』

指定キャラ:「甘寧」

■目が覚めた時に10cmの「甘寧」が顔を覗きこんでました。
○だいぶ混乱するであろう(笑)
卑しき海賊ですねまったくもってけしからん!!(ハァハァ)


■10cm「甘寧」貴方は飼いますか?
○いいんですか…ッ!!!??
あまりにも可愛がりすぎてノイローゼにさせてしまいそうでこわいんですが←


■10cm「甘寧」がお腹が空いたと主張しています。
○甘寧のお口からお腹が空いたとゆう言葉が聞けるなんて なんてレアな体験…!
ちょ 妄想しただけでお腹空いてしまうわ…!私が!!!!←あぶないひとがいるよ!


■10cm「甘寧」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
○あえて放置しまsグハァ!!!!(殴)
…すいませっ ちゃんと連れていってあげます遠回りしつつブハァ!!!(蹴)

あまりいぢめると可哀想なのでもうやめておきます(笑)


■10cm「甘寧」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
○お椀も良いが、私はマグカップに入っていただきたいのだけれど…!←


■10cm「甘寧」と初デート!何処に連れて行きますか?
○いやいやいやいや無理だろう…!!
外に連れ出したらちょいと目を離した隙にカラスとか野良猫に連れていかれてしまいそうで…!!!


■最後の質問!10cm「甘寧」が本当にいたら、貴方はどうしますか?
○飼わずにはいられないであろう(笑)


■妄想させたい5人をチョイス!

○やっていないひといますかこれ??結構見かけるバトンなのでアンカーで!

10cmの甘寧とか犯罪級に可愛いと思います…やばいだろ!
頭撫でくり回したい…!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

