スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『自分紹介バトン』

2008/04/16(Wed) 13:07
バトン

河原ヨル様からいただきました!いったいいつの!??
遅くなってしまいすみません!ありがとうございました!


『自分紹介バトン』

●あなたの本名は?
郵送系の企画に参加してくださった方には教えています!(笑)


●何型ですか?
典型的なO型です^^


●動物占いは何?
なんだったっけかな―…ずいぶん昔にやったからはっきりとは覚えていませんが…
たしかコアラだった気がします


●家族構成は?
両親、祖母、弟2人、愛犬


●あなたはどんな顔?
(´益`)


●恋人いますか?
二次元になら。
彼以上の男はいないって胸を張って言えますが何か^^


●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
永 井 大
すいません普通に格好良いと思うんです


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
声優じゃだめですか…!!??←

鋼鉄でcaminoに惚れました


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚くてどうしよう。
そろそろ荷物の整理を始めたいのですが、暇が出来ないああああ

あ、壁に梯子が引っかかっていて ちっさなロフトがついております。


●何処の携帯使ってる?
あーうー


●ナンパされた(した)事ある?
あれはナンパなのかわからないけれども何度か変なひとに声かけられました


●モノを盗んだ事ある?
ね―よ…!!!


●マイミクに親友いる?
ミクしてないから…誘われるたびに断ってます


●短気?
特定のひとには^^
よっぽどのことがないかぎり普段の生活ではほとんどキレませんよ!
……家族とかにしか(苦笑)


●SとMなら、どっち?
M…!自分で言うのもアレだけど、ドMなんだよ!(笑)
特定のひとにはこれまた変わるけれども


●コスプレ好き?
すいません正直苦手です


●人生の教訓になった本は?
最後の御大将←
彼には誠実さと情熱と冷静に周りを見ることの大切さを教えられました(何ソレ)


●回してくれた人はどんな人?
しっかりとした大人~なイメージがあります!イラストも美麗で格好良いのです(*´∀`人)vv


●回してくれた人の色は?
白か黒なイメージ!


●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:
黒:鞠
赤:蒼弥志季様
青:
橙:桜華様
緑:
桃:虎々
黄:
紫:大海雷覇様


うーん…イマイチぴったりな色がないなぁ!銀とかないのか銀とか…!←


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

