スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

trptは世界を救う←結論

2008/04/16(Wed) 10:46
濃度3割増し

trptが如何にすばらしいかを語っていた夢をみた…

あれ、夢の中でまでいったい何してんの自分…!(笑)

別にリアルにもそこまでtrpt至上主義なわけではないのだが、いやいやいや好きですよ~ないほうが爆裂的に可愛い場合もある! でも天然記念物として守り讃えるべきだ!(←夢の中の台詞/?)とそこまでの情熱的な感情は持ち合わせてはいない ハ ズ

ハズ…なのだが…実際のところどうなのだろう… ね …

思えば、私の好きになるおにゃのこキャラといえば 控えめ~でおとなし~くていかにも主人公にはなり得ないようなちっさいおにゃのこ~ばかりだった。喜緑さんとか長門さんとか(出すな!)
その大抵がtrptもしくはふつうサイズ(笑)

あ………やっぱり?

いやいやいやあってもなくても問題はないのだが(いやあるよ)、やはりありすぎは…爆乳よりかは貧乳派なのかもしれない自分なのである。

否、この際はっきりと言っておこう!

私はふつう派だ!
爆乳よりかは貧乳!
貧乳よりかはふつう!

ふつうがいちばん!

実際のところ、喜緑さんとかどっちだろうと夢から覚めて延々と考えていた変態がここにいる。
あのめがっさ可愛子ちゃんはめったに脱がない!とゆうかめったに描かれない(爆)
いちどバニーガールで登場したが、ちっさすぎて(絵が)いまいち確認できなかったorz
制服の上から確認するには少しばかり困難である

まぁあの外見からしてどちらかと言うとtrptもしくはふつうの域であると予想されるのだが…

喜緑さんはtrptが良いなぁ~

――あ、あれっ!何か今口走った!!!?

もしかしたらやはり私はtrptが好きなのかもしれない

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。