スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おまえが好きで泣きたくなるよ

2008/04/14(Mon) 18:21
濃度3割増し

皆様今晩和―
昨晩も結局眠れず…明るくなったころにようやく意識が飛びました。
あああ嫌だよ―…早く寝たいよ―…
今夜こそは寝れると良いな(切実)

今日は昼過ぎに起き、しばらくぼけーっとした後、居間で撮りためていた新番アニメを見ていました。
撮っておいたと言っても、私が設定したのではなく…弟(なのかな?)が予約していたものの何点かを適当に選んで見ていたのですが。
その中にモノクロームファクターとネオアンジェがあったので、見ていました。ついでにヴァンパイア騎士もあればよかったのになぁ(笑)
何故にネオアンジェが予約されていたのだろう…私なにも予約してないんだけど…
まぁいっか。弟ありがとう!^^

さっそく見たネオアンジェ

アンジェがありえなく可愛いなぁ(*´Å`*) が第一声(笑)ぶっちゃけてしまうと、ネオロマヒロインの中で一番好みのタイプかもしれない(笑)まだあまりわからないけれども、とにかく好きなかんじ!
ゲームも漫画もまったくやったことも見たこともなかった私ですが、アニメは見ようと思います(`∀´)アンジェ可愛いよアンジェ!

第2話にはジェイド出ましたね!ジェイド可愛いわ!うっかりきゅんきてしまった(笑)
次回はついに小野だいすけの登場ですね!1話も出てたけど。
軽く楽しみにしてます(笑)でも、キャラソンだけ聞いたけれども、ヒュウガの声って低いよね!私は高音(とまではいかないが)なだいすけが好きなんじゃい!(笑)

モノクローム~のほうは、2巻くらいまで読んだことがあったのですが、すっかりさっぱり内容忘れていた罠(笑)
き、キスシーンなんてあったんだっけ!!!???(ずぎゃーん)とゆうかあんなにホモくさい内容でしたか?!!!
か、軽く引きました。だからっ、BL系の作品ダメなんだって!自分で好きキャラで妄想するのはだいすきなのですが、なんかこうあからさまなやつは無理です…

とゆうかブレイド系にハマっていた頃…数年前に読んだ時はまったく平気だったのに何故だろう…数年前の自分どうなってんだ!?(笑)
空廼カイリ先生だいすきなんだけどなぁ…

しろがね(字がわからない/笑)が…(笑)
中の人は甘寧だし、甘寧が銀だしでウッハウハだったのですが、ね^^
うん… まぁ小野だいすけなあきらくんが可愛いのでにこにこしてしまいました(笑)

新番、とりあえず今期も特に見たいいいい とゆうものもないので ハマらないかなぁ と。アンジェは見るけどね!
そのうちCMで遙4とかやるだろうしね!(笑)

こうやってアニメとかあんまし見ないからハマることもないのだろう… 銀がいれば良いや

サイトのジャンルがコロコロと変わるひとってすごいなぁと思うのですよ!悪い意味じゃなく、そこまでハマれる作品があるって羨ましいなというか。
たまに あ、これ良い! と思う作品があったとしても、言いにくいですがやはり銀を抜ける作品はないのですよね~…もっとたくさんの作品を手にとり描いていけば、少しは絵の幅も広がるのかなぁ と思うのですが、絵を描こうと思えるほどハマれなくて…

こんな私なので、今サイトのジャンルになっている作品はとても素晴らしいと思える作品なのです!自信を持って推せる!(笑)

そして今更ながら00のコーラが可愛くてしかたがないんですがどうしたら…!(遅)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

