
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『管理人交流バトン』

2008/03/17(Mon) 01:55
バトン

蒼弥志季様からいただきました!もはやいつだったかわからないとゆう自分の最低っぷりにウンザリします。困ったまご!


『管理人交流バトン』

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
・当サイトで始まり、2年数ヶ月ですか(正確に数えるのが面倒なんだっぜ/貴様!)

▼名前の由来は?
・ご友人様につけていただいたものなので詳しくは…

▼何人と直メした事ある?
・萌え語りや企画の際にいろんな方とメールさせていただいております…!結構たくさんだと!
いつも返信遅くてすみませ…っ(平伏)

▼何人と直電した事ある?
・直電はほとんどないですね―
Web上での付き合いがいちばん長い1名のみです(`∀´)
それすらも緊張と興奮のコンボでマトモな話にならないとゆうグダグダさ!(笑)
チキンなので本当無理です(苦笑)

▼何人友達が出来た?
・このサイトを通じて本当にたくさんの方とお知り合いになれました…!
来てくださる方は皆友達なのさ!←思い込みが、、、


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.鞠

2.皆様!

3.蒼弥志季様、桜華様、霧岬健人様

4.言わずもがな私自身ですが何か?^^

5.綉月様、河原ヨル様

6.岩永アキラ様

7.……?

8.………自分

9.蒼弥志季様、岩永アキラ様、霧岬健人様

10.……甘寧←

11.皆様!

12.鞠

13.雷覇様かな??

14.虎々

15.わかりませんよ(汗)でもきっと皆様v

16.そりゃ皆様と!

17.蒼弥志季様……自分もです!(笑)

18.そりゃあ皆様ですが、やっぱいちばんは鞠かなぁ(`∀´)

19.綉月様、河原ヨル様

20.裕美様

21.銀(こら)


▼最後に管理人様方に一言!

なんか勝手なこといいやがりまして本当にすいませんでした!(苦笑)
長いお付き合いの方も、最近お知り合いになった方も、皆様だいすきですううえあああああ!!!(叫)
↑の回答を見た感じ、未だに皆様のキャラクターを掴めていない感が否めませんねすみません…(苦笑)とんでもないことを書いてあったり、なにか御不満等ありましたら遠慮なく殴ってやってくださいいいい!!!潔く左頬を差し出します^^

キングオブチキン故に、なかなか足跡残せなくてすみません。メールも返せていなくてすみません。バトン溜めまくりですみません!!!
こんな、人間としてどうなんだろう、な私ですが、これからも仲良くしてくださ
ると泣いて喜びます…っ!

↓強制とか書いてありますが、華麗にスルー可ですので!(笑)

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

お持ち帰り


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

