スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

活字に対する免疫がついたように思われる

2008/03/09(Sun) 19:13
濃度3割増し

ほんの一時ね!^^

皆様今晩和。

今日は(も)朝から読書にふけっていたせいか、やっとこハルヒシリーズで今出ているものは読破しました。たぶん…うん。何冊出てるのか知らないので、実際のところどうなのだろう(笑)
とにかく、弟に借りたぶんは読み終えてしまいました。
あ いや、ぜんぶじゃなかった。
いちばん始めに読むべきであろう 憂鬱 を読んでいません(笑)弟も買っていないっぽい。
まぁ 漫画でもアニメでも見たし問題はないであろう(`∀´)

かくして せつなの一週間の読書週間が幕を閉じたのでした(笑)

おあ―、もっとゆっくりじっくり読めば良かっただろうか…激しく続きが気になります。
あまりの面白さにぽかぽかと読んでしまったのですが、活字嫌いなせつなにはたいへん珍しいことですね!(笑)

お陰様で本格的にハルヒにハマりました。
作品の世界観等ひと通りわかったので、あとは脳内で妄想ワールドを広めるだけです^^
すでに頭の中の古泉ワールドは出来上がりかけているようで、もふもふ言いながらカマドウマに赤玉ぶつけたり、しきりにバンドに誘ってきやがります(←笑顔動画ネタ)ふんもっふ!
古泉が愛しくてどうしYO!!

小野Dいすけの『だいすき』を聞いていて、

『交通事故みたい』が

『古泉事故みたい』

さらには、

『言っちゃいな』が

『いっちゃん☆LOVE』

に聞こえてしまうあたり、もはや末期なのではないかと思えてならない。
ちょっと誰でも良いんで私の頭をおもっきし殴ってくれませんか?

そんなわけで、今日は 朝起きて夕方まで延々と読書に励んでいました。軽く頭がいたい(←活字禁断症状)
いや、しかしながらこんなにも読書ができるようなったのは我ながら素晴らしいことです!
以前の自分なら読む気力も起きなかったであろう。
弟に軽く内容聞くくらいに留めていたかと。むしろハルヒごと放棄していたかもしれない(苦笑)
それくらい大進歩ですよ^^

小説 と言うと、乙女ゲー、はたまたBLCD並に手のつけにくい、いやむしろ苦手、嫌いというくらいなレベルでして。本当に珍しい。

とゆうか辿っていくと、遙かに手を出したこと自体奇跡にも近いのですが ね (笑)
何故だろうね。本当に自分で自分が不思議です

こんなんだから新たな作品との出会いがないのですよね―
手出さないんだもん!
浜田出演作にも少なからず興味を覚えはするのですが、殆どがBLやら乙女ゲーじゃないか…
手が出せないんですよね…苦手で

浜田以外でも、最近は漫画を読むこと自体を放棄しているので、新たにハマるものもあまりなく

それでも良いかな と考えてしまう自分は相当の銀馬鹿なんだろうと思います(笑)
いっちゃんいっちゃん言っていても、言いにくいですが やはり私の中で銀以上にはなりえない^^銀がいればまぁそれで良いと思えてしまう(笑)

そう言えば、遙か4キャラで浜田があてそうなキャラに今のところ見当もつかないのですが(笑)、自分的に遙か4に浜田は出なくても良いかな と考えるようになってきたのです。

紅の月での重衡仲間はずれっぷりがいまだにひいていると言いますか、なんかもうコーエーは本当に重衡の必要さがわかってんのか!? とか言いたくて仕方がないのですが、それは置いときましょう(笑)
とにかくあの一件以来私はコーエーが嫌いです!←
おまっ黙れ! とか言われそうですが、頭くるんだあああああ!!
結果的には ふふん、裸祭りがなんだ畜生!銀の肌はなっどこのだれが見ているかわからないテレビ上でそうやすやすと晒して良いものではないんだぜ!
とか負け惜しみじみた言い方していますが、正直あれはねぇよ… と本気で思いましたからね…
銀までもが裸祭りの餌食にならなくて心の底からほっとしていますよ。

あれ、話逸れた…??(笑)

とにかく、なんかもうコーエーのやり方とか気に入らないので、このまま出なくて良いとか勝手なこと言っていますがね(笑)
すいません、馬鹿なこと言ってすいません(笑)浜田の出演を期待している方いたら本当にすいません私を殴ってください(苦笑)

銀だけで良いんですよ。あ、知盛もですが。
銀声の浜田が一番好きなんですよ私は。うん!
他のキャラに声当てられたら、そっちに転がってしまったらどうしようとゆう不安が少しばかりあって、軽く心配なのです(苦笑)
今のところ、声未定で転がりそうなキャラはいないので とりあえず安心してはおりますが、ね^^

とにかく私の中で、浜田はやっぱり銀がいちばんなのです!
銀と浜田がだいすきなの!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

