
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『イラストバトン』

2008/02/17(Sun) 22:16
バトン

蒼弥志季様から『暖かい絵』でいただいてしまいましたわわわ////
おあああ 恐れ多いですっ////ありがとうございます…!



『イラストバトン』

1.今からイラストバトンです。心境は?
・遅くてすいませんばかりがぐるぐるです(?)


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのはいつですか?
・短大入学の頃です。

3.パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
・ので、もうすぐ2年。
一向に上達しない絵に何度絶望を感じたか…
挫折の毎日です(苦笑)

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
・ MU★RI !!!!!(爽笑)
たまにスケッチブックやらパソのデータやらを見返してみますが、残っているものですら見たくないです(笑)最初の頃とかおまっむりむりむりだよ…!(カタカタ)

5.宜しければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
・もうないよ!捨てたよ!!!

6.では、なに塗りをメインにしてますか?
・パソ塗りですよ。
塗り方はその時によっていろいろです。キラッキラハイライトバリバリにしてみたり、もりもり厚塗り(もどき)してみたり。

手塗りは激しくへたくそなので、これから暇を見つけては練習したいです。コピックにチャレンジしてみたいです。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
・プロの方は数えきれません。
むしろ絵は全ての方に個性があって、一枚一枚に味があるとおもうので、本当に勉強になります。

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信持ってますか?
・……………自分にもそういった個性がある と…信じたい です……うん…
私はこれから上手くなるんだよ…!みてろよっ!!!!!(逃)

9.次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその方にまわしましょう。

可愛い絵→瑠璃様

かっこいい絵→岩永アキラ様

キレイな絵→河原ヨル様

暖かい絵→桜華様

涼しい絵→綉月様

柔らかい絵→虎々



ちなみに蒼弥志季様も『暖かい絵』だと思っています(笑)
バトンありがとうございました!!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

