
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『泰衡とお話バトン』

2008/02/17(Sun) 22:07
バトン

瑠璃様からいただきました。


『泰衡とお話バトン』

銀:このバトンは、尊敬する我が主、泰衡さまとお話できるバトンでございます。
嗚呼…お話できる貴方さまが羨ましい限りです…!


『泰衡とお話バトン』


01.「……………………」
(まだ眠っていて御足が見えています)
⇒とりあえずすね毛が生えていないか確認を兼ねて撫でてみよう!(ネオロマ的タブー)


02.「………お前…何者だ」
⇒神子様です


03.「ふん、くだらんな。銀、この者をお送りしろ」
⇒まじで!!!!!ブファ///!!!
優しい!!銀とふたりきりの時間を作ってくれるの!!なんて優しい!!!!
(※私は泰衡様もだいすきです)


04.「お前。銀をどう思う?」
⇒俺の嫁(←いちど言ってみたかった)
銀のためならコーエーに諭吉を貢献するくらいわけないのよ!(笑)


05.「ふっ…なら、お前は今から俺の敵だな」
⇒ホモ臭が漂ってきたぞ!

06.「銀は渡さぬ」
⇒わかりましたあああああ!!!
私めはすっぱり身を引きませう!!!
そのかわり銀とラブラブいやむしろ虐めちゃってくださいませ!!!あいつMだから!!
悦んじゃうから!!!


07.「何を笑っている。お前は」
⇒ごほん。笑い通り越した暴走発言失礼しました


08.「俺は九郎が大切だ」
⇒ちょ…っ!!!どっちなの!!!今銀のことを渡さんと言っただろが!!!もしかして忘れてんの!?今の言葉すっぱり??


09.「九郎は、俺をどう思っているだろうな…」
⇒知るかあああああ!!!!


10.「つまらん話をしたな。大陸へ行く。お前も支度をしろ」
⇒…………え…この人天然…??(正解です神子様)


銀:ああ、泰衡さま!お待ち下さいませっ。
神子さま。このバトンを回すお方を指名して下さいね。
⇒泰衡様と是非ともお話してみたい神子様はどうぞお受け取りくださいませ(笑)

一応言っておきますが、せつなは泰衡様だいすきです よ !
3で3番目に好きだゾ!(笑)ちなみに銀将泰の順です(笑)

瑠璃様面白いバトンありがとうございました…!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

