スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『指定型学園生活バトン』

2008/02/17(Sun) 21:57
バトン

蒼弥志季様からいただきました!


『指定型学園生活バトン』

指定キャラ⇒「銀」

1.あなたは「銀」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

⇒はじめまして!!!これからよろしくね(机ゴソゴソ)あっ教科書忘れちゃったテヘ☆(←嘘)見せてもらって良いですか―――!!!ガタガタガッツーン(机と机のぶつかり合う音)


2.「銀」が教科書を忘れて困っている様です。どうする?

⇒『…………』
『…………』
『…………あ、うん。そうゆうこともあるよね うん。そんなうっかりさんな銀君が好きだゾ!(ゴソゴソ)あ!よく探したらあったよ!一緒に見ませんか?えへへ』


3.体育祭です。「銀」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?

⇒何をやっても大活躍間違いなしですが、騎馬戦だけは外せません。
兄上達(知盛と将臣)に持ち上げられて、尻や脚を撫でられてれば良い。いったいどんなプレイ!!!


4.文化祭です。「銀」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

⇒スイマセン、なんかもうドワーフの話しか出てこないんですが。


5.文化祭、「銀」に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?

⇒ばかもの!私より望美ちゃんを誘えよ!!!(笑)
コースなんてなんでも良いですけど!あえて言うならお化け屋敷は絶対に行きたい人間です(笑)
銀は作りもののお化けはさっぱりのくせして、紐で吊したこんにゃく(首筋にひたり)が原因でこんにゃく恐怖症になっていたら可愛い。


6.文化祭、あなたと「銀」のクラスは一体何の出し物をするの?

⇒私自身が文化祭で飲食店以外のことをやったことがないせいか、自然と喫茶店チックなものしか出てこないのですが…(笑)
妥当なところで喫茶店で良いのではないか…
メイドやらコスプレ喫茶否定派ですいません(笑)


7.服装検査で「銀」は引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?

⇒もみあげ。


8.修学旅行「銀」の部屋に遊びに行ったあなた。「銀」は何をしていた?

⇒ちなみに銀の部屋は平家3兄弟です(笑)あわわわわっ銀の貞操が気がかりだ…!(コラ貴様)

3人でエロ本でも読んでれば良いよ健全だよ


9.「銀」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

⇒いや、完璧超人だからね(笑)
誰にでも優しいので人気者間違いなしです。たぶん。
たまにあまりの完璧オーラに男子から恨まれて、上履きのなかに画鋲仕込まれてたら可愛い。半泣きで神子様の元に駆け寄って行けば可愛い。ありえないけど(笑)
そんなことをした男子はすぐにバレて神子様や他の女子、はたまた兄上(あいつは俺のだ発言)にフルボッコです☆恐えええ…


10.「銀」が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?

⇒いくら注意してももみあげを切ろうとしないから。※兄上も


11.「銀」と二人で下校しました。一体何の話をする?

⇒『今日ももみあげ注意されてたよね―。うん、でも私も銀のもみあげすっごく素敵だとおもうよ!』
どんな話


12.「銀」と二人で下校、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?

⇒ティー!!!!優雅にアフタヌーンティー!!!


13.突然「銀」が転校することに!!どんな理由でどこに?なんて声をかける?

⇒九郎様のお供でモンゴルへ行くようにと主より仰せつかったようです(笑)
今まで名前すら出てこなかった九郎がまさかの登場(笑)


14.お疲れ様でした。このバトンを5人に回して下さい。「」の指定も忘れずに!!

⇒う―ん、5人 か。
やったことないひといますか…?もしやっていたら華麗にスルー可ですので!(笑)

岩永アキラ様→重衡
裕美様→重衡
桜華様→銀
瑠璃様→知盛
鞠→ティエリア


こんなかんじ…??(笑)
すいませんすいません、面倒だったら捨ててやってくださいませ(笑)

志季様―、痛々しい解答になりました(笑)楽しく妄想してしまった…!バトンありがとうございました(`∀´)!!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

