スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『遙かなる時空の中で3TVスペシャル紅の月』感想

2007/12/30(Sun) 03:01
濃度3割増し

ニコニコで早くもアップされていた紅の月感想いきます(`∀´)

ーーーーこんな夜中に何見てんだろうね(笑)

キッズ駅見れないせつなには嬉しすぎた(笑)ありがたい…!ありがとう!!!(神!)

しかしながら感想とか書くの苦手なので、見ながら感じたことを箇条書きにして
いきました(笑)
はっきり言って自分でもわけわからないよ(笑)

よっし 行きます!

・Σ裸祭り…!!!??コルダに対抗ですか(笑)
・―――弁が…
・展開早い
・はああああああっ
・朔かわいv
・ぽよん
・すげ―な
・もぅ…!なんでも平家のせいにする―!!!
・弁が黒い―
・弁が脱いだ…!二の腕!!!
・湛増バラすの早くね??
・展開早いよ―
・湛増の三つ編みの先がすげーぞ ばぼん
・神子さいこ―だぜ(スルー)
・あつんがやっと喋ったよ ^ ^
・弁が常に脱いでるぞ!!貴重!!!てか腰細!!!でも着てないと弁っぽくない
・赤面神子かわいいvv
・ちくしょ―弁慶め!!
・平家キタ―――!!!!!
・一瞬すぎた(笑)
・朔v
・将臣だけ十六夜!!!!!ハァハァvv
・Σちょ…!!!!!
・どんだけサービス!!!!裸祭!!!
・あつんは…!!!←
・白龍かわいいよ―(`∀´)
・朔~
・裸自重!!!!!!
・将臣だから良いかvv←
・譲が不憫だ…(`∀´;)でもそんな譲が可愛いvv
・黒―;;
・じいちゃん…!!!!!
・将臣片手??
・先生と将臣がものすごく格好良い
・じゃあな!
・農民との色彩の差が…
・目が痛くなってきた(笑)
・で でた…っ まさこさま…(ガタガタ)
・でも見た目はかわいいまさこさま(笑)
・平家再び…!!!
・浜田が喋ったよ!!!!!
・神子がひとりで駆け降りてる!!!スゲエエエエ!!!
・神子つええ!!!一番男前だ(笑)
・弁慶っ 何故だ…!!!
・BGM…!!!
・チモかっけ―!!!!演出すげ―(笑)
・せんせい!!!!!血が!!!ネオロマ!!!
・なんかアニメ酷くね!?ネオロマで流血ありかよ…!!!先生!!!
・惟盛キタ― ちょ 吹いた(笑)
・ここで焼死??ルートごっちゃな上にめちゃくちゃじゃね??
・展開早すぎるよ―!!!
・ついていけないよ―!!!
・まとめすぎだよ―!!!
・テイク2★(笑)

にこにこの時報がきました(爆笑)

・なんかすげ―な 滝で暴露とかおま
・将臣素敵すぎる切ない…っ
・行かないでっ
・あ ここで!?(爆笑)
・うおおおあああああネオロマ!!(笑)
・やっぱ八葉は将臣がいちばんですね^ ^
・弁まで暴露…!(爆笑)あっさり★
・景時まだいるぜ
・やっとあつんの出番だ!!!
・しかもこれまたあっさり暴露!!!(爆笑)
・あつん出番終了
・今更オルゴールイベ
・オルゴールの音はゲームと同じが良かったなぁ
・なんかごっちゃだ
・ゲームやらなきゃこのアニメはさっぱりでしょうに(笑)
・九郎落ち着け!あつん涙目になっちゃうよ!
・皆さん暴露しすぎですよ
・将臣くんを倒してはいけない…!何故この運命を選んだ!!
・最後は小説風なのかね
・君はいけないひとですね←名言キタ――!!!
・だ、だめだ神子…!!大団円じゃ重衡が…っ(笑)
・神子も将臣も格好良すぎる
・三木が歌ってる―っ感動した…っ
・もぅ歌ってくれないかとおもってた涙出る…っ
・ん?頼朝いつ出た??←ド忘れ(笑)


はい。箇条書きだとワケがわかりませんね(笑)
とにかくルートも何もかもごっちゃで笑ってしまいました(`∀´)作画とかもも
う何も言うまい(笑)

ひとつだけ言うとしたら、

重衡でなくてよかったかもしれない(笑)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

