スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『鋼鉄三国志ベストアルバム特典(?)イベントDVD』感想

2007/12/06(Thu) 18:16
濃度3割増し

鋼鉄三国志ベストアルバム特典(?)イベントDVDの感想箇条書き(笑)

あ―いいな―、この場にいたかったな―
とゆうかイベントなんてあったんだ(笑)

▼オープニング
・うわ―い風紋で登場だ―vv
・そこのけそこのけ!!!
・おかえり太史慈様…!おばけ!!
・諏訪部さん登場の時の甘寧画像がばっとスクリーンに出た瞬間歓声が…!(笑)
・瑾も…!
・陸遜は歓声なしか!!!(爆笑)
・でもマモくんが登場したら激しい歓声(さすが…!)
・遊佐さん最初から噛んだ!!(笑)
・将軍を偲ぶ会…!

▼トークコーナー
・日曜大工
・死にたて!!!
・バックの映像!!!
・いや、死んでるよ
・太史慈いじられすぎ(笑)
・無勝の将軍
・退却だあああ!!!←勇ましく
・太史慈ブートキャンプ
・将軍大人気
・ブーメラン投げたら丸腰(凌統)
・剛なんとか
・銀師匠……!!!!
・吐くほう…!!!??(甘寧…!!)
・陸遜ぬるい
・擬音だらけ
・わがしvsわがきみ
・5つしかねぇ
・影がスゥー
・我が君の必殺技は説得力
・我が君酷い言われようだな…!(爆笑)
・にぎりめし
・呂蒙マッチョ…!
・やらしい

▼Tシャツコンテスト
・てぃー―――――こん!
・Tコン参加者4名…!(爆笑)
・太史慈ハブられ…!!!(爆笑)
・甘寧Tシャツ!!!
・しゃべりだす甘T
・似てる…!!
・『黄祖様!黄祖様!』
・石田サインプレゼント
・斧がある!(やったね太史慈)
・瑾の炎裂鎧=メガネ(爆笑)
・マモ君も参加
・どうも、りくそんです
・わがしTシャツ!!!!!
・遊佐さんも参加…!
・モザイク…!!!!!!!!!!
・父
・甘寧ちくびがーど!!!(爆笑)
・たれちゃった
・コ●助
・もうアウトだよ

▼遊佐塾
・駿馬
・三木キター――!!!!!周ゆ←漢字出ないorz
・マモ君初々しい
・瑾…!
・網を張るのは得意でね
・あのひとドSだよ!by宮野
・やらしい
・残念なラジオ
・三木かわいいな
・下心ありあり←遊佐
・中学生が雑誌めくる←マモ
・三木『みんなよ!』
・三木『キャーとか言うな! だれだ!』
・OD(お茶目・ですね)
・リアルのんべえ(伯符よ…!)
・陸遜『…長くね……?』
・おいおまえら…!ベタベタすんな…!!!
・演技上手いな―
・~~~変わりません あぁ←
・やらしい…!!!!!
・陸遜留年★

▼鋼鉄クイズ
・僕たちはずいぶん あぅ を失ってしまったな(宮野)
・太史じを失ってしまったな
・羞恥心
・あぅ
・山田君
・ざぶとん
・水分
・三木『え?』
・三木さんの立場を~
・正解→たくさんのもの
・全部正解じゃん
・三木ポイントは重要!
・呂蒙諏訪部(笑)
・接待クイズ大会
・鷲崎さん頑張って…!
・諏訪部&伊藤&斎賀の協力技炸裂…!
・大丈夫だよ、世界にはモザイクと言うものがあるから←名(迷)言
・『呂蒙パンダみたい』『呂蒙顔コワい』
・その頃アキラさんは
・レスポンスの良さが六駿には必要
・遊佐さんOD
・わっしーMVPおめでとう…!
・巨大パネルプレゼント(でけ―)
・埼●線で帰れない

▼ライブ
・Caminoキタ―――…!!!!(ギャアアアアア/////)
・格好良い…///!!!
・紅の月
・マモくん歌い方いちいち格好良い…!(笑)
・流星前夜
・斎賀さん…ッ!!!
・声低くてステキ!!!
・無限の大樹
・そこのけそこのけ!!!
・なんて気持ちよさそうに歌うんだ(笑)太史慈格好良いな―…っ
・久遠
・『久遠だよ』(爆笑)
・なんかもう振り付け(違)…素振り?が違和感ないスゲー
・『格好いい――!!!』
・『知ってる★』殴って良いか??(爆笑)
・風紋キター――///!!!!!
・新曲だったんだね…!
・この切り立った時代の断崖を越えろ…!(甘寧…!)
・あああ甘寧ええええ///
・萌えつきようとかまわない…!!!

▼エンディング
・全員集合★
・我らが宮野…!
・泣かないで!!!!!
・あったかいな―
・ありがとう ありがとう …!


あ―、面白かった…!すっごく良かった…!

アルバム曲も全部好きだし、イベントDVDも最高に良かった…!
これで¥4000は安いようん!

大満足ですごちそうさまvv


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

