
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

イタリア研修旅行6・7日目

2007/11/28(Wed) 19:24
旅行感想

皆様今晩和。ついに研修旅行最終日です。

26日~27日は帰国のための移動時間になっています。
ミラノを出発したのが昼の3時でしたが、飛行機の中で寝こけているうちに時差の関係もあり日本に着いた時には27日の昼になってしまいました。
時差って恐ろしい…!(笑)
私の27日の午前中は何処へ消えてしまったんだ!!!ついでに行きの飛行機の中での8時間ぶん、自分は何処にいたんだ…!(笑)※日本出発が15時ローマ着が19時で乗車時間12時間

時差って不思議だなぁ(`∀´)


てなわけで、あっという間に27日になってしまいました。
その間ローマからミラノへ飛行機1時間。乗り換えでミラノから日本まで12時間。
寝たり色彩勉強したり鋼鉄小説読破したり…
日本に着いた時にはぐったりです(苦笑)

しかしながら空港に 『おかえりなさい』 と書かれていたのを見、すっごく安心しました。
日本て素晴らしい…!日本最高…!
イタリアも楽しかったけれども、やっぱり日本がいちばんです(`∀´)


はいさ。そんなわけで…これ書いているのは28日なのですが(笑/昨日サボった)
27日は部屋の銀グッズにただいまの挨拶したり甘寧描いたり鋼鉄見たり写真整理して日記を載せたりしているうちにうっかり寝てしまいました(`∀´)
そして起きたのが今日の18時とゆう…なんと馬鹿な…!(笑)
この寝過ぎはいつものことなので、疲れてるとか関係ないのかもしれないと考えたら なんだか自分が心配になりました(笑)


今夜から色彩勉強を必死でやります。日曜日試験なの…!(ヒィィ…!!)
結局イタリアでぜんっぜんやらなかったのでかなりマズイのです!!!(焦)

が がんばらなければ _ノ乙(、ン、)_


はいさ。 しばらく留守にしましたが、また更新がんばっていきたいと思います…!(笑/色彩終わるまで待ってください)
遙か4に負けないように銀もりもり描くぞおおお!!!銀に対する愛は日に日に増すばかりです(笑)

ではでは おやすみなさいませ(`∀´)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

