
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

イタリア研修旅行5日目

2007/11/27(Tue) 20:20
旅行感想

皆様 チャオ☆

チャオとグラッツェとボンジョルノしか言えないせつなです(ばか―)

今日はフィレンツェ観光でした―

今日は街で大きなマラソンの大会(?)があったらしく、なかなか道を横断できないというハプニングがありましたが、いろいろまわりました―(Σ省いた…!)
馬鹿でかいドゥオモや広場を軽く見てまわりました。
DSC01018.jpg
DSC01019.jpg
正直、説明や歩調が早すぎて あまり覚えていません(苦笑)


やっとたどり着いたウフィッツィ美術館では、たくさんの有名な絵画や彫刻が見られて興奮しました…!

外にはダビデ像(レプリカ/笑)
DSC01008.jpg
DSC01029.jpg


館内には『ヴィーナスの誕生』『受胎告知』『ウルビーノのヴィーナス』
等々、せつなの貧相な脳みそでも知っているような有名所な絵がたくさんで ウハウハです(笑)
絵のひとつひとつにストーリーや歴史があり、とても勉強になりました…!
表現技法も時代によりだんだん変化してゆき、どの作品も見ていて飽きません(`∀´)!!!

うおああああ、渋滞やマラソンのせいで時間が全然なかったのでゆっくり見ている暇がなかったのが激しく残念でなりません…っ
もっとじっくり舐めまわすように見たかったです(やめて…!)

また行きたいな―…っ
じっくり鑑賞したいです


マラソンの影響なのかわかりませんが、タイツのオッサンに囲まれたりもしました(違)
タイツだけど、タイツだけど…!!!格好良かったので、写真撮ってしまった(笑)
DSC01021.jpg
や―、いきなりタイコ叩いたり旗担いで走り回るタイツのオッサン達に囲まれたときは本当にびっくりしたよ…!オッサンタイツ(しつこい)


え―、美術館の後はお昼ごはんでした。
イタリア で 中華料理 … ! (笑)
しかも観光最終日に中華料理!!! 最後ぐらいイタリアン食わせろ…!(笑)

うまかったけど!!!!!

DSC01032.jpg
おまけにチャオズを(何故)


飯の後は アウトレットで買い物タイムです

2時間しかないとかそんな…!
急いでまわりました(笑)

お土産買うとき、カードが使えないとゆうハプニングにみまわれましたが、ご友人様に借りてなんとか…
ちくしょ―!!!恥かいたじゃあないかあああ!!!(恥)
カード会社の陰謀かちくしょー!!!(笑)せつなは番号間違えてねー甘寧!!!カード会社が悪いんだ甘寧!!!

あああ恥ずかしかった―

ま、無事に(金借りて/笑)買えたんでひと安心です(`∀´;)


晩飯後は菓子パーティーです…!!!
もりもり食べました!!!
スーツケースの重さを測る体重計にのってみたら(乗るな…!)、軽くヤバス…!!!!!!!肥えた肥えた
ちょ イタリア怖い…!!!!!(イタリアのせいにしない!!!)

でも―、イタリアに来てから一度もGE☆RIしていないのですすっげ―!!!
日本では毎朝腹痛くて大変なのに、イタリアすっげ―!!!!!(笑)

このままこの腹の弱さが無くなってしまえば良いのに…!(切実)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

