
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

イタリア研修旅行4日目

2007/11/27(Tue) 19:13
旅行感想

皆様今晩和。
そろそろ体力が心配なイタリア研修旅行4日目です…!(頑張って!!!)

今日はオリヴェート観光です(`∀´)

午前中は自由行動でお土産探しでした。
たくさんお店はあったけれども、何を買ったら良いか迷っていてあまり買えませんでしたうお―ん(涙)
そして外国の漫画探しもしていたり(笑)ドラゴンボールのイタリア版がほしくて探し回っていました が … 見つからなかったのです
ボーボボはあるのにドラゴンボールはないっておま…!
チャオズが『チャオ!』って言うシーン見たくね!?(笑)
『tenーsan(天さん)』て呼ぶのかな…!(`∀´)見たい!!!(笑)


自由時間が終わったあとは、待ちに待った(え―)お昼ごはんです!! 今日はピザだよ…!
しかしながら前菜にポテトを食べたあとだったので苦しいのです。…でも美味いのです…!(笑)
ひとり1枚(しかもデカい…)がドドン…!と出されたのでびっくりでしたいっぱいいっぱいでした…うげ―
DSC00979.jpg


昼飯でお腹いっぱいになったあとは ガイドさんが本屋に連れて行ってくれました(`∀´)
絵本が欲しいんだけどな―っ 探してる絵柄がなかなか見つからないんです… ないかな―っ

この旅行中、ガイドさんがちょくちょく本屋に連れて行ってくださるので(見学抜け出して/笑)嬉しいです(`∀´)良いひと…!

せつな達のガイドさんは絵本のイラストを描いているひとで、何冊か絵本を出版しているらしいです。なので 絵本の話とかしていただいたりで とても勉強になります(`∀´)♪
話しやすい方ですし、とても良いひとです―vv

バスの運ちゃんも面白いひとで、チャオチャオ♪て毎回言ってくれますえへv
ドラテクも相当なもので、路上駐車で邪魔な車とのほんのわずかな隙間を上手くすり抜けてくださいました(笑)

その間 『頑張って―!』やら『ファイト!!!』等々歓声があがり、無事に通り抜けた際の 拍手喝采
その瞬間クラス(バス中)がひとつにまとまりました(笑)
とにかく格好良いしお茶目で可愛いオッサンなのです(`∀´)



………話が逸れました(笑)


その後はドゥオーモに行きました。相変わらずのスケールのデカさに押しつぶされそうでした(そんな)ここはイタリア内でも指折りのデカさらしいです(笑)
DSC00968.jpg
DSC00969.jpg


近くの職人工房を軽くのぞいたり、サンパトリッツォの井戸を駆け上ったり、基本フリーが多い日でした(笑)
DSC00988.jpg
DSC00982.jpg


せつなは軽いオーブぐらいしか写りませんでしたが、井戸内で写真を撮ったひとの多くに青白い光等 俗に言う心霊的なものが写ったらしいです―。
暗いし湿気もりもりだし、霊が好むのだろうとガイドさんが言っていましたが…
せつなは霊感皆無なのでさっぱりです(笑)

井戸以外でも、ホテルの窓から撮った写真びっしりに発光体が写っていたとか…っ
見たいけれども怖いのでニポン帰ってから見せてもらおうとおもいます←チキン


はいさ―。ではでは今日は皆ダウンぽいので菓子パーティーはやらずに寝ます(笑)
昨日はお菓子もりもりもりあがりました…!やっぱり夜が楽しッス(`∀´)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

