
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

イタリア研修旅行3日目

2007/11/27(Tue) 18:46
旅行感想

皆様 ボ―ンジョ―ルノ ― ! (わ)

今日はペルージャとアッシジ観光でした―うへ―

正直ペルージャはさっぱり覚えていません(苦笑)大聖堂とか宮殿とかもういいから飽きたから…!(おま)
美術館に行きたいです(笑)
071123_1850~0001
DSC00966.jpg
町並みばかり撮ってしまった…(笑)

DSC00934.jpg
ハトさんのダイレクト水のみがとても可愛かったの…(笑)


ペルージャ観光の後はアッシジへ移動。
昼食は魚介類パスタでした― ウマス…!
少々貝がじょりじょり(砂)しましたが、美味でしたv
レストランも可愛くてっ///
山の上のほうにひっそり(?)建っていました(笑)
DSC00942.jpg


アッシジではサン・フランチェスコ聖堂を見学しました。
DSC00954.jpg

ここも疲れてふらふらしながらガイドさんの後をついていったので、正直あまり印象にありませんが、自由時間にトイレを探して走り回ったことは覚えています(笑)

トイレ―!!トイレ何処―!!!?

と叫びながら走り回るジャパニーズスチューデントの集団(笑)奇怪な…!

いやあれは迷うって…!
しかもやっとたどり着いたトイレは有料だし…!(爆笑)
とにかく緊急事態だったので急いで払い駆け込みました(笑)
や―、良い経験をさせていただきました(`∀´)
071124_0037~0001
↑トイレへの入り口(笑)
ここから相当距離があったのです。せめて、分かれ道で方向を示してほしいな…!!(笑)

トイレ探しに時間がかかり、貴重なお土産探し時間をかなり消費してしまい、何も買えず終いでしたわわわ―ん(おばかさん)


無 駄 に 走り回り疲れながらもバスに乗り込みホテルへ―。
晩飯まで軽く自由時間ができたので お隣のコンビニへ探索に行きました。

可愛いジュースが売っていたので買ってしまいました…! が マズかった … ! (笑)
ダバダバ流してペットボトルのみ持ち帰ろうと思います 可愛いの(`∀´)v


晩飯をもりもり食べたあとは シャワー浴びたり明日の準備をしつつ、ご友人様達と集まりお菓子パーティーです…!
いや、ぶっちゃけお菓子が目的じゃなく 集まって雑談が楽しいの…!わかるよねこの気持ち…!!!(同意を求めてみる/笑)
夜中までワイワイしてました。2名ほど甘寧話で盛り上がってました(笑)
鋼鉄三国志話ができる友がいて死ぬほど嬉しいうへ―(`∀´)vv

暑苦しい鋼鉄話にうんざりしてきたであろうご友人様が眠そうにしていたので、今回はここで解散(笑)明日もすんぞ…!!!(やめてあげて)


相変わらず歩き回って足が疲れたけれども、楽しい1日でした―。
夜がいちばん楽しいです(笑)


はいさ―。ではでは おやすみなさいませ…!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

