
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

イタリア研修旅行1日目

2007/11/27(Tue) 17:58
旅行感想

旅行中に書き溜めておいた日記いきます(笑)
撮影した写真もばしばしのせちゃうぞ…!!!


-----------------

皆様今晩和―
只今ベッドにダウンですせつなですウス。

今日はなぁんにも観光もせず、とにかく移動移動移動…!な1日でした―。
も 勘弁…っ _ノ乙(、ン、)_チーン

朝8時くらい(アバウト…!)学校集合でバスに乗り込み出発です。

とにかくバス酔いにノックダウンでした(苦笑)バスの全席ぶんの揺れが自分の席に集中しているのではなかろうか と思うほど揺れました いっぱいいっぱいでした(笑)
とにかくMD聞きながらジャケットを頭からかぶり、外界との接触(?)を絶ちました
いやまじ本当に気持ち悪いわ頭痛いわ…
バス酔いはせつなの天敵…!

え―、バスでいっぱいいっぱいになりながらもお昼過ぎには成田到着です。

あまりの空腹にこれまたいっぱいいっぱいでした(笑)
だって全然休憩時間ないんだもん お昼食えなかったんだもん…!
お腹空いたお腹空いたぶつぶつ言っていると、お優しいご友人様がおにぎりくれたよ…!
人間はおにぎりひとつで幸せになれるんだな と知りました(笑)
助かった 本当にありがとう…(`∀´)!

おにぎりもりもり食べた後は、ついに飛行機搭乗です。
もう無理…もうくたくたです。
飛行機 12時間 ておま…!
寝て起きてを繰り返していました。何度も。本当に何度も…!
しかしながら それでもまだ半分の6時間もいかない…………悪夢だ…!
たかが半日 されど半日。
半日を舐めてはいけません。
飛行機の中の半日は、ありえないほど長いです ね …! 家で寝てると半日なんてあっとゆう間なのに な… ああああ

と とにかく とてつもなく長い半日を経験しました。
そしてついにローマ到着です。

成田を発ったのが昼3時頃で、ローマに到着したのが夜7時。時差7、8時間―…
今この日記書いてるのが23時っす。日本時間で朝7時―。

早速時差ボケしてます(笑)

あ―れ―??(笑)

今日はぐっすり寝ろと言われてるので シャワー浴びて寝ますよ 明日は早い…うおおお

激しく帰り たい で す … _ノ乙(、ン、)_


はいさ。ではでは 明日に備えて…おやすみなさいませ…!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

