スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『鋼鉄三国志』感想

2007/11/17(Sat) 18:22
濃度3割増し

自分だけが楽しい鋼鉄三国志感想…!(ひゃっは―!!!)

銀サイトで鋼鉄を語るな!

と言われてしまいそうだ(笑)

え―、最終回から2、3話くらいしか見たことがなかった鋼鉄三国志ですが、漫画や小説、設定資料集を買ったりしている間にうっかりハマってしまったらしく…
先日ご友人様にDVD(録画)を全話借りてしまいました…!あああありがたや!!!!!

そして25話ぶん、2日で見ちゃった…!

もう面白いです本当に。
―――甘寧可愛いんだもの!!!(笑)

最初は、陸遜と我が君(孫権)が好きだ と自分自身思い込んでいたのですが、設定資料をみた瞬間ノーマークだった甘寧にころりとやられました(笑)
鎧の意味ないんじゃないかってくらいの上半身の露出具合…!(そこ!?)
セクスィ…!!!とゆうか設定資料にまでセクシーとか書かれてる甘寧おまえいったい…!(笑)
江賊時代の衣装が激しくクリティカルヒットです(笑)胸から腰にかけてのあの美しいラインがたまらん…!←変態

甘寧可愛いよ甘寧…!!

あいつ絶対 受け だ ! ! ! (おまえちょっと黙れ)

目つきキツいし あんまし喋んないしクールなくせに、いちいち受け受けしくてゼェゼェしました。
なんかね… 銀とかぶるんだよ…!!!

銀は目つきキツくないし、無愛想じゃないし色白だけれども(笑)、甘寧のあの忠義にあついところとか牢に捕らわれちゃうところとか拾われっこなところとか(違)
そこはかとなく銀とかぶる…萌!!!
周瑜様に従う様は見ていて平泉主従を思い出しました(笑)

周瑜様も周瑜様だ…!
なんか甘寧には甘くな―い?!甘寧と話す時は声優しくなってね―!? 三木…!!!←

周瑜様に対して頬染めちゃう甘寧が破滅的に可愛かった…あああ萌え死ねる

とにかく周甘好きです。甘寧の可愛さにはぁはぁしました。

もちろん黄祖様の元で尽くしていた頃の甘寧もやばいです…!(笑)
黄祖様にやっつけられた(違)江賊時代の暴れん坊甘寧(?)も可愛くてさ…! 顎を くいっ てされた時は本当にこっちが死ぬかとおもいました(萌えで)
黄甘も激しくアリだ…!←

最初は皆と馴染めていなくて、ひとりになりがちだった甘寧…強化合宿に参加できないのは痛かった…!!!(笑)
合宿で他の皆の親密度がぐんぐん上がってゆく中、甘寧ひとり別任務って…!!!
ちくしょ―周瑜様めっ 甘寧を六駿の皆と仲良くさせないように別行動させたんだ絶対…!!
『甘寧は俺だけのものだ』
みたいな…!(激しく誤解)

やっぱ周甘良いな…!!!!!(笑)

でも、その後は六駿の皆とも馴染めてきて、仲良くなっていく甘寧を微笑ましく見ていました(笑)だんだん表情も柔らかくなってきて…たまに にこ と笑うのが本当可愛くて ! ! !

凌統と和解していく様も微笑ましくてにこにこしてしまいました(笑)
ああもう皆可愛いなぁ!!!
親になった気分です。ずっと見守りたい(笑)


でも見てて本当に悲しくなってしまった…たくさんのひとが死んでいくから(苦笑)
甘寧が嘆くと…こっちまで涙でちゃいます…

心から慕っていた黄祖様を亡くし、殺してくれとまで思うほどどん底だった時に手を差し伸べてくれた周瑜様さえも亡くし…

涙ぼろぼろでした(苦笑)
とゆうか死にすぎ…!!!
太史慈の死に様も本当に格好良かったです。
そこからぐんぐん成長していく呂蒙も可愛かった。へなちょこ呂蒙好きだよ…!(僕はへなちょこじゃない!!!)
ずっとへなちょこな君でいて (酷)


最後の2、3話はリアタイで見ていたので結末は知っていましたが、やっとこさ内容がつながり良かったです(笑)

妙にホモくさいアニメでしたが(!)、めっさ好きです…!DVD欲しいです!!!
とゆうか女性キャラいないってどうゆうことですか…!!!
せめて凌統と我が君と劉備様くらいは女の子でも良いじゃん とおもう(笑)
普通に女の子かとおもうよあれは…!!

も―っ 面白いな―!!!(笑)

ここまでハマったアニメは久々かもしれない…遙か以来だ(笑)
遙か…銀にハマってから漫画もアニメも全然見てなかったので、最近の作品とかほとんどわからないです(苦笑)
銀が大きすぎたの…!(笑)
でもそれで良いと思ってしまうあたり、やっぱり銀は特別なんだなって思います(笑)

…………最後は結局 銀 か自分…!(爆笑)

甘寧可愛い甘寧(かんね―)…!←


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

