スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『究極妄想バトン』

2007/10/28(Sun) 21:27
バトン

裕美様からいただきました…!
毎度遅くなってしまい激しくすみません おおお…!!!


『究極妄想バトン』

◇夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ「綺麗だね…」そう言って肩に手をおいてくるキャラは?それと「綺麗だね…」の後一体貴方に何と言ったでしょう?

→銀
こ、このバトンの質問てセリフの口調変えて良いんだよね!!!?(笑)

そしてセリフとか考えられない馬鹿ですみませ…っ!!!
とにかく銀のことだから砂糖9割増ぐらいの甘々なお言葉をさらっと言いやがるんでしょう。たまんね―…!!!

そのあとはなんだかんだでそのままGOですこのエロガネーゼが…ッ!!!
夜景に夢中になっていたみこさまは押し倒されまs


◇真夏。夏といえば海。貴方は友達五人と海へ行く事にしました。さて、その友達五人のキャラは?それから、その中で車を海まで運転してくれる人は?

→将臣、知盛、重衡、譲、惟盛

現代設定で好きなキャラ詰め込んだだけですがなにか??(何故惟盛がいる!?/笑)
運転は将臣で(`∀´)

惟盛はね、仲間はずれ嫌いだからね 誘ってあげなきゃ拗ねるからね 可愛いやつvv

そしてわたしは銀の水着姿を舐めまわすように凝視してきます。


◇貴方は飲み過ぎて潰れました(笑)朝、目が覚めると見慣れぬ天井。「ここは何処だろう…」そう思いながら横を見ると異性の姿が。さて、そのキャラは?

→重衡
潰れた間に何かあっただろおおお!!!!ぜったい何かあった 思い出せじぶん…!
重衡は親切に部屋まで運んでくれるくせにごにょごにょ むしろそれが狙い!!!?(どっき―ん☆←うざい)


◇12月中旬。ある日の夕方にケータイにメールが入りました。「クリスマス空いてる?空いてたら会わない?」これを送ってきたキャラはズバリ誰?

→ヒノエ
「やあ神子姫様。クリスマス空いてるかい?空いてたら俺と会わない?」
『あ、ヒノエ君。ごめん無理。銀と約束があるから☆』

(`∀´)


◇貴方は悩みを抱えています。でもなかなか友達に言い出せずにいます。「どうしたの最近元気ないね。相談ならいつでも乗るよ」…と優しく言って来たキャラは?

→ヒノエ

『……ヒノエ君…、うん…最近ね銀がいつにも増して私のそばを離れようとしなくてね、どうしちゃったのかな…いつもの9割増しぐらいの恥ずかしくなるような言葉を囁いてくるし、仕事に行く直前まで以下略』

『ノロケ話かい姫君…(涙)』

結局頭の中は銀のことばかりなの(笑)


◇貴方は失恋しました。失恋の憂さ晴らしに、夜クラブへ踊りにいきました。さて、そのクラブでカッコ良~くDJしている素敵なキャラは?

→経正
琵琶をべべんとロック調に演奏しながら(ΣDJ?!)
とゆうか失恋ておま…!
あああ 相手はまさか(ガビーン)いやいやありえない銀と一緒にいられないなんてそんな…!(泣)


◇貴方は虫歯になりました。あまりにも痛いので大嫌いな歯医者へ行きました。
でも、そこで出逢ったのは貴方の超好みのタイプの人。「あ、虫歯ですねーでも治りますからねー」と言ってきた歯科医はどのキャラ?

→銀!!!!!!!
ちょっとこれかなり萌える…!(笑)本当、超好みのタイプ!!!とゆうか本命(笑)

『銀先生…お願いします(ビクビク←内心ハァハァ/笑)
銀『痛かったら左手をあげてくださいね』
『ふぁい(←あ―ん)』
ギュイイイイイイン
『!!!!!』バッ←左手挙手

銀『はいちょっと痛いけど我慢してくださいね―(にこ)』

ぜったい止めてくれね―…!(ガタガタ)
でも頑張ったご褒美にちゅ―してくれんだぜ…!
ぶくぶくしたあとに口の周りについた水とか舐めてとってくれんだぜ…!!!(そんなわけはない)


◇付き合って四年の彼氏に呼び出されました。遂に結婚です(マテι)さて、結婚相手はどのキャラ?また、プロポーズの言葉は?

→銀
毎日がプロポーズです(?)


◇今夜は盛大なパーティー。貴女はどんな格好で行きますか?

→何のパーティーかによります(笑)


◇こういうのが好きそうな五人に回してください

→ええええ誰ですか!?(笑)
好きかどうかわからないので、好きな方拾ってやってくださいませ…!
妄想全開で楽しかったです 誰ですかと聞かれなくても全部 銀 て答えるからねせつなは…!(たまにヒノエが可哀想でしたが/笑)


裕美様、ハァハァさせていただきました(危)おもしろいバトンありがとうございました…(`∀´)!!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

