
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『いやしと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

2007/10/28(Sun) 21:23
バトン

蒼弥志季様にいただきました…!毎度ありがとうございますvv
あああそれにしてもバトンがたまる一方です(笑)
消化は遅いけど、バトンだいすきなので頑張って答えますよ(`∀´)


『いやしと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラ3人ほど上げて下さい。

→銀、将臣、泰衡様
平家と迷ったけど、泰衡様も一緒が良かった(笑)

■その中でも特に誰と

→銀に決まってんじゃん…!(笑)

■そのメンバーで部屋割りするなら?

→………え、野郎は雑魚寝ですよ当然(笑)仲間に入りたいけど邪魔な私は男部屋を妄想しながらひとり寂しく枕抱いて寝るわうへへ。
2人には銀をたっぷりげほんごほん

■一緒に風呂に入るなら

→はっ破廉恥な…!混浴なの!!!?(笑)
皆一緒に背中流しっこするよ…!ハァハァ
銀の後ろ希望…!!!(挙手)
キャ☆手が滑った…!
とか言って触りまくってやる!!!←危険

■浴衣が似合うベスト3

→………皆似合うぞおおお!!!!(笑)
銀がはだけてたりしたら何も言わずに一等賞は銀にあっげ―る☆(贔屓だ…!)
ぱっと考えたら、泰衡様が一番似合ってると おもう…!黒髪がセクシーだあああ

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

→vs泰衡様
一回戦は将臣と戦うも惨敗(笑)泰衡様は銀とやってこちらも惨敗(笑)
只今の勝負はビリ決定戦なのです(`∀´)
泰衡様ってなんか弱そうじゃん(失礼)せつなもめっちゃ弱いからね…たぶんせつながビリ

で、しょんぼりしてるふり(!!)をすると銀が慰めてくれんの…!!!
将臣と泰衡様は勝ったのに悔しがんの…!!!!!うへへざま―みやがれ

■次の旅行当選者8名


岩永姉さん
桜華様
裕美様
綉月様
虎々
リリス様
瑠璃様


よし8人…!!!(笑)
このバトン結構いろんな場所で見かけるので、前に答えたことあるよ馬鹿やろ―…!!!て方は見て見ぬ振りしてやってくださいませ(汗)

志季様、おもしろバトンありがとうございましたvv


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

