
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

人前で脱糞(未遂)するような子ですが

2015/11/20(Fri) 21:52
日常

ブログを放置している間に、とうらぶでは秘宝の里玉集めイベントが終わり、大阪城イベントが始まりましたね。
私は物吉くんも後藤くんも早々に手にいれたので、のんびりプレイの日常に戻りました。
否、早々ではない、秘宝の里はのんびりやっていたので1週間くらい掛かりました。
あちらは大体24時間程時間が掛かるのに対して、大阪城は4時間掘り進めば後藤が手に入るなんて、なんという親切設計~
新刀2人も可愛がって育てるとします( ◜◒◝  )


matsu01.png


とうらぶもイベントや新ステージに期待するくらいしかやることがなくなってしまってから数ヶ月、何に対してもやる気がでない毎日です。
お絵かきもまったくしていなくて、2週間前せっかく購入したタブレットPCさーふぇすちゃんも『寝ながらとうらぶ専用機』みたいな宝の持ち腐れ状態です笑
なんと2週間デスクトップPCを一度も起動していませんでした。こりゃ驚いた!

そんなやる気ZEROな毎日の中、久しぶりにペンを握り描いた絵がまさかのおそ松さんになろうとは一体誰が予想できたであろうか…
自分でも予想していませんでした。

ちょうど1週間ほど前、今更ながら世間で話題のおそ松さんを一気に視聴したところ、なんぞこれおもしろいなと。
毎日のようにTLに流れてくるイラストや漫画をみているうちに気になってしまったんですわ。下ネタのオンパレードですね!だいすきです!
TLで眺めていたときから、たぶん私はこいつだろうなと踏んでいた一松に予想通り転げ落ちました。おめでとう!
とりあえず全話みて掴めかけていたキャラも、新たな話が公開されるたびに崩壊していき未だにキャラが掴めきれていませんが、私の推し松は4男の一松ちゃんです♡


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

