
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

全刀剣カンストまでラス1

2015/08/31(Mon) 18:03
刀剣乱舞

来月からまたとうらぶやる時間減るだろうな~との予想から、今月中に先日ゲットした日本号以外の子たちを全員カンストさせスッキリした気分で9月を迎えたいなと思い、ここ数日全力でレべリングに励んでいました。暇人です。
おかげさまで日本号を除いた全刀剣男士のカンストが完了したので、これでしばらくはまったりプレイできそうです( ◜◒◝  )
溜め込んでいた夏休みの宿題がようやく終った晴れやかな気分だぜ!




気づけば審神者就任から277日が経過していました。
就任から20日間は初期化失敗エラー?とやらでプレイできなかったので、実際はそのぶん短いとは思うのですが、それでも長かった…
とうらぶはじめてからお絵かきの時間すら惜しんでマウスカチカチしていたし、パソコンに触らない日はなかったほどです。

残るは日本号ひとりなので、イベントのマス埋めしたり、新刀実装くらいまでにはまったりレべリングしようと思います~( ◜◒◝  )

20150831_01.png
20150831_02.png
20150831_03.png
20150831_04.png
20150831_05.png
20150831_06.png
20150831_07.png
20150831_08.png



自分用にいつものやつメモっておきます。

8月最終日現在の
レベルメモ (47/47口)

【カンスト勢】

三日月宗近
小狐丸
石切丸
岩融
今剣
にっかり青江
鳴狐
一期一振
鯰尾藤四郎
骨喰藤四郎
平野藤四郎
厚藤四郎
前田藤四郎
秋田藤四郎
博多藤四郎
乱藤四郎
五虎退
薬研藤四郎
鶯丸
明石国行
蛍丸
愛染国俊
蜻蛉切
燭台切光忠
江雪左文字
宗三左文字
小夜左文字
加州清光
大和守安定
歌仙兼定
和泉守兼定
陸奥守吉行
山姥切国広
山伏国広
堀川国広
蜂須賀虎徹
浦島虎徹
長曽祢虎徹
大倶利伽羅
へし切長谷部
獅子王
同田貫正国
鶴丸国永
太郎太刀
次郎太刀
御手杵

日本号86

全部書くと長いな!笑

(追記)
9/17 日本号カンストしました( ◜◒◝  )ヤッター



レア刀剣ドロップ数メモ

一期一振17
鶴丸国永8
鶯丸9
蛍丸5
浦島虎徹16
長曽祢虎徹5
明石国行4
日本号1
小狐丸2
三日月宗近3

ここにきて、落ちやすい子とそうじゃない子の差が出来てきましたな。
一期一振で ICG48 まで先はまだかなり長そうです。
いよいよやることがなくなってきたので、今後はいち兄収集に励みますw


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2015/09/11 22:21 [ 編集]
ゆこ MAILURL

>いろさん

いろさんこんばんわ!
春コミではありがとうございました!お会いできて嬉しかったです( ◜◒◝  )

いなこん2期決まったってまじ情報でしょうか?!!!
初耳なのでめちゃくちゃ驚いています:((´゛゜'ω゜')):
あとで私もいろいろ情報仕入れてみますね!

2015/09/08 22:15 [ 編集]
いろ MAILURL

ゆこさんこんばんは。お世話になっております、いろです。
春コミのときにお会いできて光栄でした。

ラブライブ!は見てないんですが、極上生徒会といなこん、遥なる時の中では見ていました。
いなこん2期も決まったみたいで楽しみですね!
それではーヽ(^o^)丿

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

