
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

とうらぶメモ

2015/07/31(Fri) 23:59
刀剣乱舞

前回レベルメモ書いてからひと月が経ちました。
今月はあまり時間がとれずほんの少ししか変化がなさげなのですが、何本かカンスト入りした子たちもいるのでメモっておこうかと。
6-3と二刀開眼も実装されたので、レべリングがんばろー!
現在は短刀レべリングのためひたすら6-2周回な毎日ですが、目標は6-4実装後、何か次の動きがあるまでには全員カンストを達成したいな~という感じです( ◜◒◝  )




7月最終日現在の
レベルメモ (46/46口)

【カンスト勢】

三日月宗近
小狐丸
石切丸
岩融
一期一振
鯰尾藤四郎
鶯丸
明石国行
蛍丸
蜻蛉切
燭台切光忠
江雪左文字
和泉守兼定
山伏国広
大倶利伽羅
獅子王
同田貫正国
鶴丸国永
太郎太刀
次郎太刀
御手杵

打刀95 短刀86 脇差83↑

残り25…ここからが長そうな…:((´゛゜'ω゜')):
でもすこしずつ育っていく子たちを見守るのはとてもたのしいのでボチボチがんばるですよ!


SnapCrab_NoName_2015-8-1_4-0-32.png

難民多そうな子たちもだいたいカンストしてしまったので、全員2振目部隊というものを組んでみたよ☆
是非力いっぱい殴ってね!^^
ちなみにこれを書いている今、明石の3振目がドロップしたのは内緒ですぞ。
一応(個人的に)レアっぽい子たちは何本お迎えしたかメモってるんですが、

一期一振13
鶴丸国永6
鶯丸6
蛍丸3
浦島虎徹8
長曽祢虎徹3
明石国行3
小狐丸2
三日月宗近2

レア4は途中から記録始めたのでたぶんもっと落ちてる。
いつか一期一振で ICG48 とかやるためにがんばって集めようと思います。
初期に何本かドンテケしちゃったの悔やまれる…


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
05 | 2017/06 | 07
c c c c c c c
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

