
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

審神者業たのしいです

2015/06/30(Tue) 21:07
刀剣乱舞

toulove.jpg

さとやちアンソロの原稿が無事に脱稿できたので、久しぶりにブログ書きに来ました!
6月を丸々有給消化のためニート満喫の引きこもり生活をしていたのですが、明日7月から、新しい仕事が始まるのでものすごく憂鬱です( ◜◒◝  )
仕事に慣れるまでしばらくはイベント参加とかもできなそうだし、元から減っていたお絵かき頻度も更に減るのかなと思うととても不安なんですが、とにかく数ヶ月は自分を追い詰め頑張ります。



お絵かき頻度減った原因のひとつとして…とうらぶが熱いです。
いや、熱いというんでしょうか、毎日マウスカチカチしていて気づいたらかなりの時間を注ぎ込んでいたというか…時間泥棒すぎやで!
ひたすら無心でマウスをカチカチレベルあげるだけの作業ゲーだいすきな私には、絶対手を出してはいけない系のゲームだこれ。もう遅い!!!

相模のさにわですがとりあえず今のところ博多藤四郎までは全刀剣男士コンプしているので、新ステージ開放&新刀剣男士追加を待ちつつ5-4脳死レべリング周回な毎日です。

6月最終日現在の
レベルメモ

【カンスト勢】
三日月宗近
小狐丸
一期一振
鯰尾藤四郎
鶯丸
明石国行
蛍丸
蜻蛉切
燭台切光忠
大倶利伽羅
獅子王
同田貫正国
鶴丸国永
太郎太刀
次郎太刀

太刀大太刀薙刀槍95↑
打刀91 短刀脇差75 ↑
博多60

目標は7/7の新ステージ開放までに、
短刀脇差打刀以外の子たちをカンストさせることです。
二刀開眼楽しみだな~( ◜◒◝  )♪


結構前に描いた私の推し3人添付しておきます。
基本的に刀剣男士は育てているうちに全員愛着がわいてきますが、キャラ単体では一期一振・鶴丸国永・鯰尾藤四郎が特にすきです。愛です。
この3人はかなり初期の段階で本丸に来てくれたので尚更なのかもしれない。
粟田口・レア4太刀・御物・つるいち・なまずいちご この5つのワードには過剰反応すると思いますのでどうぞよしなに(?)

とうらぶは二次創作やキャラクターについてまったくの予習なしにはじめたので、つるいちというCPが存在し人気だという事実をあとになって知り思わずガッツポーズをしてしまうレベルの無知でしたw
ぴくしぶやTLですきな子たちを目にする機会が多いしあわせよ…
いままでマイナージャンルのドマイナーCP沼の住人をしていた身として、毎日がホクホクです。大手ジャンルってすげぇですな…!
まぁ、その代償にお絵かきしなくなったってのもあるのでその点で困っていますがw
自分が描かなくても供給たっぷりあるから満足してしまってダメですね!このままお絵かき離れしてしまうんじゃないかと不安になります(´・ω・`)なにか描こ…


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

