
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

啜啜れ!カプメン(2/8)【す4】

2015/02/07(Sat) 23:35
オフライン情報

20150208.jpg

こちらへ記事書くのすっかり忘れて、結局ギリギリになってしまいました( ◜◒◝  )告知の意味よ…
つい先ほど、明日のググコクオンリーの準備完了しました!

啜啜れ!カプメン(2015'2.8)
ベルサール渋谷ガーデン
す 4 『キングオブチキン』

お品書きのものの他に、2枚重ねのバレンタインまんが&小話ペーパーもありますので良かったら貰ってあげてください。
発行物もペーパーも数はたくさん用意してありますので、ぐるっと一周したあとにでものんびりいらしていただけたら泣いて喜びます( ◜ω◝  )あしたはどうぞよろしくお願いします!




(追記 2015.2.10)

イベント無事に終了しました!
お立ち寄りいただいた皆さま本当にありがとうございました(^▽^)

お品書きうpった時点で、物はたくさんありますのでのんびり来てね~みたいに書いてしまったのですが、会場後すぐにたくさんの方にいらしていただけたみたいで…余るであろうと踏んで持っていったノベルティもペーパーもあっという間になくなってしまい、お渡しできなかったたくさんの方本当に申し訳なかったです…
まさかあんなにたくさんの方に本やストラップを購入いただけるなんて思ってもみなかったので、自分でも驚いています(´;ω;`)本当にありがとうございました!
相方のブリちゃんにスペを任せ、会場後すぐにお買い物に走ったのですが、2・3サークルまわった時点でふと自スペを振り返ったらなんだか大変なことになっていて…あれ…やばいんじゃね?と思い急いで戻りましたwww
ふたりでてんやわんやしてしまいお待たせしてしまい申し訳ありませんでした:((´゛゜'ω゜')):ほんと要領最悪人間ですサーセン!

在庫状況ですが、本のほうは通販悩む残部数なので、虎さんへの委託は少し考えさせてください。
ストラップのほうは、ありがたくも狐、狸、こひなの3つは完売で、狗神さん♂♀共に残り少し。
絶妙に微妙な残り方をしたので、完売したものを少しだけ再販しても良いのかな、と思っております。
本、ストラップ共に次のイベント、3月の春コミに持ち込み予定なので、もし今回手に入らなかった~って方で参加予定の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします( ◜◒◝  )


しかしググコクの人気を侮っていました…
というか、需要はあるのに供給が間に合っていないんだろうなと今回のサークル数20のイベントを経験して実感しました。
どのサークルさんもお忙しそうにしていましたし、あの参加者数に対して20サークルは少ないよね!!隠れている創作主さんみんな出ておいでよ!!!!プチでもいいのでまたググコクでオンリーあればいいなぁ(´;ω;`)


今回イベント後のアフターオフ会にも参加させていただいたのですが、始終賑やかで楽しい時間を過ごさせていただき本当に楽しかったです!
お話も楽しかったですし、何より感動したのは、総勢15人でのググコクOP・けもけもけー大合唱www
全員合いの手完璧で爆笑でしたwwwwこれはもう国歌ならぬコク歌認定ですね!
機会ありましたら是非またオフ会できたら嬉しいです~(^▽^)
イベント・オフ会共に楽しい時間を本当にありがとうございました!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

