
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

よろしく2015

2015/01/01(Thu) 23:27
日常

2015.jpg

新年あけましておめでとうございます~
今年も昨年と変わらずのんびりマイペースにたのしくお絵かきしていきたいと思っています、どうぞよろしくお願いします( ◜◒◝  )

時間がとれず諦めていたお年賀ですが、今日帰宅し急いでらくがきしてみました。
新年一発目から●●分クオリティ!先が思いやられるぜ!
今年ももふ~んとよろしくね!

いま考えた今年の抱負は、無駄遣いをしないことですwww
おじさん専属ATMと化す予定の2015。
今わかっているだけでググコクへの出費がすごそうなので、信楽おじさんに貢ぐために無駄遣いはしない。
・・・おじさんへのお布施が無駄とか言ったやつ、前出ろ、前だ!!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

