
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ありがとう2014

2014/12/31(Wed) 21:13
日常

大晦日です。
ついこのまえ「今年もよろしく~」なんて挨拶していたと思ったら、あっという間に今年が終わる…
そのあっという間の中にもいろいろなことがあり、なかなかに大変な1年でした。
思い返せばいなこんからググコクまで、狐に始まり狸に終わるというもふもふ~んな1年となりましたw
今年も1年変わらずお付き合いくださった皆さん、また今年新しく出会えた皆さん本当にありがとうございました( ◜◒◝  )
様々なジャンルに飛びつき年中もぐもぐしている私ですが、毎日楽しくお絵かきしていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします!

2月のググコクオンリーに申し込んだので、さっそく新刊原稿に取り掛かろうと思いますうふふふ!!!
とりあえずしばらくは狸のおじさんに荒ぶっていると思いますが、生暖かく見守っていてね☆
ではみなさんよいお年を~(^O^)ノシ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

