
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遙かオフ会&カラ鉄巡り

2014/12/07(Sun) 23:18
濃度3割増し

あっという間に1週間経ってしまいましたが、
オフ会&カラ鉄ハシゴしてきました~
遙かもググコクもペダルも注文したかった私には、3店舗巡っても頼みきれないつら( ◜◒◝  )
リア友やオフ友さんにちょっとずつ飲ませていただいたりあげたりしてかなりの種類を堪能しましたが、とりあえず自分で注文したドリンクを数えてみたら2日で10杯ほどかな、と。
飲みすぎて、帰宅して数日は腸の調子が宜しくありませんでしたww

味の感想等オフ友さんたちと飲み合いっこしながらいろいろとメモってはみたのです。
多すぎて正直うろ覚えですが一応書いておきます。
あとはパシャパシャ撮った写真も何点かあるのです。
最初はドリンクひとつひとつ撮影してましたが、途中から撮影すらめんどくさくなって飲んでしまったよ!!多いよ!!!






P1010083.jpg

狐狗狸

こひな・・ストロベリーシロップがちょっと甘いけど紅茶普通に美味い。チェリーは沈む
コックリさん・・・ソーダとゆーか炭酸水なので、しっかり底のラムネシロップと混ぜないと味がない
狗神・・・(笑)
信楽・・・なんの変哲もないジンジャエール。梅干はしょっぱいやつ*


P1010102.jpg

コースターが見事に狐狗狸揃ったので、記念にこひな(ドリンク)を囲むケモケモケー



P1010070.jpg

歌舞伎町店で遙4・5
ドリンクうろおぼえですが、遠夜・布都彦・龍馬さん(たぶん)
このとき無事に友人の嫁龍馬さんのコースター引けたので良かったです…!!

遠夜・・・たぶん遙かコラボでいちばん美味い。まずいわけがない、ズルイ。
布都彦・・・炭酸ジュース。普通に美味い
龍馬さん・・・甘いけど意外とスッキリ飲めるレベル

真波くん・・・テイクアウトしたせいで氷が溶け色が混ざり散々な有様となった薄いグレープフルーツジュース
新開さん・・・牛乳とチョコバナナ



P1010119.jpg

池袋店でオフ会中。
もはや誰が何を頼んだのかすらわからない(`・ω・´)キリッ
手前はたぶん敦盛。

将臣・・・桜餅 すっぱくないアセロラソーダ
弁慶・・・抹茶オレ、弁慶さんのように甘い…でも美味い。しかし甘い。
敦盛・・・×ソーダ○炭酸水
リズ先生・・・薄い、甘い

頼忠・・・さっぱりしてて美味しい、何味かはわからない
勝真・・・さっぱりしてて美味しい、安心する
翡翠・・・ミントやばい。翡翠さん=チェリーという斬新なジョーク

頼久・・・めっちゃシロップ甘い駄菓子チューペット
友雅・・・もはやミントが凶器
永泉・・・高貴なぶどうミルク(実際はカシス)


P1010115.jpg

池袋店のお外はこんな感じです。
コラボルームは残念ながら予約できなかったので無念…ッ


P1010058.jpg

メニュー看板。
野崎くんもやってたよ~


7C5UA0TPJyEWt0Q22SXBda3A.jpg

ちなみに手元にあるコースターはこちら。
トレードしたり貰ったりあげたりですべてが自引きではありませんが、だいたいすきな子ばかりなので満足です( ◜◒◝  )
1枚あげてしまいましたが、半裸(狗神さん)が2枚被ったのには笑ったですよwww京伏おまえもな!!!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

