
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

信楽おじさん養いたい

2014/11/27(Thu) 20:39
日常

んんんんんんー!!更新無し広告出ちゃってたー!(^o^≡^o^)
ブログの存在を忘れかけていました。広告消すために急いで書きます!

今週末、遙か時代から仲良くしていただいているオフ友さんたちと、1泊2日のオフ会してきますー!
都内ホテルで眠くなるまでお絵かきをし、翌日は遙カラ鉄~( ◜◒◝  )
あと実はオフ会前にはリア友と共に遙カラ鉄に行く予定もあるので、2日間遙カラ鉄ハシゴしたるんだぜ~!めちゃくちゃ楽しみです!!

遙カラ鉄は残念ながら銀のドリンクはないので、天玄武やら気になったドリンクやら適度に堪能しつつ、同じく期間中コラボが行われているペダルとググコクにも手をつけたいな~と思っています。
…が、ただでさえ炭酸ばかりでお腹パンパンになるであろうドリンクの数々に、今のうちから優先順位を考える毎日です。
もしこれが遙か全盛期のあの頃だったら、「遙かコラボドリンク全種注文お願いします」みたいなオフ会やってみたかったなぁ…!!という馬鹿げた野望もまた夢に終わりそうです( ◜◒◝  )無念


ところで、この度ググコクにどはまりしました( ◜◒◝  )モフモフが癒しです!!
アニメで信楽おじさんのイケメン(クズニート)具合に心臓を鷲掴みにされ、コックリさんが女体化したことで狸狐(♀)に無限の可能性を見…
アニメが終わるまで我慢しようと誘惑に抗っていたのですが、無惨に屈し原作をイッキ読みしました。
……公式が女体化・幼児化をやらかしてくれるなんて…
にょっくりさんを嫁にしようと本気なおじさんが私はだいすきです( ◜◒◝  )

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

