スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スパコミありがとうございました

2014/05/05(Mon) 23:35
オフライン情報

17.jpg
昨日のスパコミお疲れさまでしたー
たくさんの方にお立ち寄りいただけてとてもしあわせでした( ◜◒◝  )

既刊の泪たん本も無事に無くなったので、コドブレでのサークル参加は今回で最後になるかな、と思っています。
在庫抱えることなくきれいに終わることができて内心ホッとしてます(* ^ω^)ゞ
タペストリーも無事お嫁にいきました。我が娘が嫁いでいくのを見送るお父さんの気持ちがわかった気がしますホロリ
冬コミ、スパコミと2回のみの参加でしたが、上条クラスタの皆さんにお会いできてとても楽しかったです、本当にありがとうございました!

そして心配していたいなこんストラップもお手に取っていただけました!ヤッター!!
私の絵はどちらかというと女性向けなのかなとずっと思っていたので、ちょこちょこ男性の方もいらしてくださり、うわああああ///とテンションがおかしなことになっておりました。
2人いるうち挙動不審で日本語を忘れていたほうが私です、本当にありがとうございましたwwちょう嬉しいです( ◜◒◝  )///
お手に取ってくださった皆さんにお話を聴いたり、ストラップのなくなり方とかみていてもやはりうか様人気だぞウェへへ///ととても嬉しくなりました。燈うかかわいいですよね!!はげどです!!!
いなこんは公式でグッズがないよつら…ないなら作ってしまえばよいのです…と半ば勢いで作ってしまったストラップですが、作って本当に良かったなと思いました。お手に取ってくださった皆さんや欲しいと言ってくださった皆さん、本当にありがとうございました(^▽^)




ちなみに在庫なんですが、燈うかは完売で、丹いなとコンミヤちゃんは残り1個ずつ。
いなりちゃんとうか様は多めに作ったのでまだ数個あるよという微妙な残り具合。
次回イベントに持っていけるかな~と考えてはいるのですが次回イベント参加予定がまったくない今どうしようかと…
このちょこっとを自家通販は難しいですよね~ストラップってグッズ通販委託審査通るのかな?もし大丈夫そうならあと何個か追加で作って委託を検討してみますね。

コドブレのときもそうでしたが、どのジャンルも皆さん在庫の管理ってどうやってるんだろうと…
ちょくちょくオンリー等のイベントがあった以前のジャンル(ばさら)ではそれなりに大胆に活動できたのですが、年1、2回(オンリーなし)の小規模ジャンルだとキッツいものがありますね(^o^≡^o^)なにかコツがあったら教えてください。


追記。
とらさんで委託していただけることになったのでよろしくお願いします( ◜◒◝  )
販売始まりましたらリンク貼っときます。
数をあわせるために追加で発注せな…



Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

