
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

【東2】スパコミ(5/4)【チ8a】

2014/05/02(Fri) 19:57
オフライン情報

info_20140502195511800.jpg

1ヶ月以上ブログ更新無しで出てくる広告が出現してしまったので焦って顔出しましたw
いなこんアニメが終わってからまったく書くことなくて放置してましたすいません(^o^≡^o^)
とりあえず近々、先月末に行ってきた「いなこんの舞台を巡る」京都伏見・出雲旅行のレポを書こうとは思っています。

でもその前に、明後日に迫ったスパコミの告知をしときます。
なんとか細々とした準備も終わったので、気持ち余裕をもって参加できそうでホッ(^▽^)
私はなにやるにも毎回ギリギリすぎるんだwww


SUPER COMIC CITY 23 (2014'5.4)
東京ビッグサイト
4日(日) 東2 チ 8a 『KINGOFCHICKIN』

お品書きにあります通り、新作はいなこんストラップです。
木の素材のダイカット。
もう少し薄くてショボいものを想像していたのですが、意外としっかりした作りになっていたので満足してます(^▽^)
コドブレは前回冬コミの既刊が残り数冊のみとなっておりますのでご注意ください。

あとはお隣の桃色さんのスペースにて発行されます泪たんアンソロに漫画で参加させていただいております。
桃色さんとの合作泪にゃんキーホルダーもありますので、併せてよろしくお願いします( ◜◒◝  )

ノベルティとして、何かご購入いただいた方にチロルチョコをお付けします。
いなこんでペーパーもありますので良かったらそれだけでも貰ってあげてくださいませ(^▽^)

あっあと、前回スペースに飾る用に作った紙の泪たんタペストリーがあるんですが、もし欲しいという神様いましたら12時頃いらしていただけたら差し上げますのでお声かけてあげてください( ◜◒◝  )
万が一複数人いらっしゃった場合はじゃんけんで(笑)その辺の情報?は当日ついったーでボソボソつぶやいてると思うので宜しくです。当日も飾っておきますので気になったら気軽に声かけてくださいね~(^▽^)

と、長々と書いてしまいましたが、当日は相方ブリちゃんと一緒に座っている…と見せかけていなこんサークルさんを探しにブラブラする予定なので、スペースにひとりしかいなかった場合98%の確立で 私が 旅に出ています(笑)なにか御用のある方いましたらついったーにリプいただけたらと思います( ◜◒◝  )
と、そんな感じで、お近くを通りかかった際はぜひお立ち寄りただけたら嬉しいです。どうぞよしなに~

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

