スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いなり、こんこん、恋いろは。【最終話感想】

2014/03/31(Mon) 19:10
いなり、こんこん、恋いろは。

konkon.jpg

…涙の最終回です。
放送終了後、もう何度みたかわからないのですが、なかなか感想のかけないうちに気づけば結構経っていて今更になってしまいました…
いろいろ書きたいことがあったはずなのにまったく出てこないので、思い出し次第ちょっとずつ書き足していけたらな、と( ◜◒◝  )

とりあえず箇条書き畳んでおきます。





・最終話はじまってもた…来週から動くうか様に会えなくなるなんてそんな…
・うか様消えちゃやだぁ…う…コ、コーン!コーン!コーン!!(錯乱)
・トシ様がただのイケメン
・8話以降もちゃんと出番作ってもらえたパパとママよかったなぁ(´;ω;`)
・あまりにも良すぎて体感3分でED
・白狐さんワサワサはちょっと鳥肌立ったwこれは…キモチワルイよぉ…:((´゛゜'ω゜')):ゾゾゾゾ
・フラフラしてたいなりちゃんが力強く走りなおしたとこグッときた
・もののけ姫思い出したww「遅い!乗れ!!」最初から乗せたげてよぉ
・シスコンの本気をみた
・最後のお勤め
・マルちゃんがいちばん似ていたとおもういなりの物真似
・燈日さんの角度が若干中二
・「怖いよ、燈日…いなり…」か、かわ…
・私はカラスさんになりたい…
※訳:ミヤちゃんに跨られたい
・貧爺がいた
・今日のトシさまがおかしい、ただのイケメンだおかしい
・あばばばばばばびゅ
・いつものトシ様だった(ホッ
・うか様苦しそうつらい、つらい…
・いなりちゃん最終回まで変顔本当にありがとうございます!
・必死ないなりをみて心を揺さぶられるトシ様
トシいなのこのコンビすきなんだよなぁニコニコ
・あかへん…そらな、力技じゃな…
・いなりちゃんが間違えて無意識に神通力使っちゃわないか心配でならないw
そんなことになったら本当にうか様消えちゃうよぉ…!バッドエンドに気をつけて!!
・壁にビッシリ白いのがあああひいいいいいいい:((´゛゜'ω゜')):ゾゾゾゾ
・無言で加勢するトシ様がイケメンすぎて…(ほっぺのスタンプ消したげてくださいw)
・あいた、だ…と!?
・※うか様には背後のトシ様は見えていません
・「私、消えちゃうんだ」で涙腺崩壊
・せーのっ!!!
・子供に甘い神様人間臭くてステキです
・上は通ったのに…
・「脳のわりにケツばかりデカいやつだ(腕まくり)」
・「トシ様はダメです!」←最後のお勤め
・天照様のデレが今週いちばんのみどころなんじゃなかろうか…(禿げ萌えた)
・最初ちょっと顔がみえるだけ開いたところも実は天照様のおかげなのかな。やさしい。
・いなりに抱きつけなくてトントンと歩くうか様の可愛さ
・おあいこですね
・外から見守るトシ様。珍しく空気を読むよ。
・最後の変身バンク泣いた
・2人とも手がボロボロで私も涙ボロボロ
・うか様、あ"り"がと"う"!!!!!ぶわわわっ
・キャラソンやめてぇ!!(号泣)
やだよおおおおわっちゃうよおおおお!!!!!
・臆病だった心のドア開いてくれた
・消毒液まで持参してる墨染しゃんまじ天使
・KUMA
・いなりの泣き方うか様と一緒で泣いた
・「ありがとうございました…」までは兄様からの抱擁を我慢したうか様エラいエラい~!!
・ミヤちゃんとうか様の天使さよ…
・うか様みんなに愛されてて泣いた
・特に、恋とはとても興味深いものだと思いました
人間の恋に興味を持ってしまったお稲荷さんもゆる
・いなりちゃんそんなとこにおいなりさん置いておいても(うか様の惨敗の末に)野良猫さんに食べられちゃうだけだよ!!
うか様なら今燈日さんのとこにいるからそっちに持ってったげて!
・いなりにみえないのをいいことに燈日さん朝からうか様と逢瀬とか本当にらぶらぶですね!ニコッ
・いなりちゃんそっちやない、左下、左下!!


終わってしまいましたね…いやまだ終わりじゃない…2期、2期がくると信じて…っ
アニメとしてみたらとても綺麗にまとまっただけでなく、この終わりかたならまだまだ2期にも期待できる流れになっていたので、私は希望を捨てずに生きていこうと思います!(´;ω;`)
いろいろ書きたいことあったはずなのに、なんか…飛んでしまった…
何故か今まったく浮かんでこない…落ち着き次第チョコチョコ書き足していこうと思います( ◜◒◝  )

作画や演出もよかったしほんとに素晴らしい作品だったなと思ってます。
全巻予約済み、今後毎月のBDの発売が楽しみだなぁ!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

