スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

きつね、黄昏、天の川。【第九話感想】

2014/03/20(Thu) 22:32
いなり、こんこん、恋いろは。

いなこん第9話感想畳んでおきます。
とりあえず、最終回まえなのに既に涙腺崩壊しましたw





・うか様ちょっと首傾けたとこ、傾けたとゆーか傾げた(「(?)」)みたいに見えてちょっと萌えたww
・先週のとこもだけど、天照様の口から原作の
「可哀想だけど私はうかが消滅するなんて御免よ」
って言葉が聞きたかったなぁ…そこが本心やろ…
「本来自分のあるべき姿を思い出してもらいたい」「ひとりになって自分を見つめなおす時間が必要」
わかるけど、もう一言、うか様のことをすごく大事に想ってのことで、ちょう心配してるって描写が欲しいな!
・スサノオ「ねーちゃん」 はげ萌えた弟かわいいブラコン魂が疼く///
・いなりちゃんと丹波橋くんいつの間にか仲良くなってるニヤニヤ
・丹波橋くんがはしもにカミングアウト?するシーンもっと盛大に欲しかったねw
あのシーンの中学生男子っぽさがすきでなww
・修羅場くるでぇ…ガクブル
・手紙の件は、お互いにどうなんだってとこあるからなんとも
・燈日さんうか様とゲームしてるか中二ブログ執筆に励むかでアニメでほとんど勉強してなかったからなwwそら成績も落ちますわwww
・燈うか回想かわゆ///
・伊奈里山の清掃活動
・空気の読めるお友達
・ここで丹波橋くんのお守り渡すのは最終話に向けてのフラグ?
・いなりの感情本当にうか様に筒抜けなんですね
・マルちゃんの成長にホロリ
・京子ちん気短すぎww
・胃が…ここは報いとゆーか仕方ないんだけどどうしても胃が…
・マルちゃんがいちばんの被害者
マルちゃんと墨染しゃんすきだな…和解からの友情的な意味で
・「なんかわたし、このひとたちのこと…きらい」で本当に鳥肌立った…大空さん演技まじ…すご…ゾッ
・いなりちゃん様めっちゃ強そう
・燈日さん学校行け
・うか様本気出したら(思念体だけど)封印された天岩戸突破できるって相当強いよね…
そんな力、かけらだけど思春期の中学生にあっさり与えちゃったのはやっぱマズかったよねww
そらいなりちゃん様も力持て余すわww
・安定のトシ様
・「大丈夫、私が守るよ」で第一次涙腺崩壊
・うか様スケスケ…透けるのは服だけでいいよぉ(´;ω;`)
・桃山ちゃんは聖人、いなこんいちの天使はこの子だったんや…っ
・いなりちゃんは考えなしに神通力で解決しようとしてしまって裏目に出るちょっとアレな子だけど、悪いことしたらちゃんと謝れるいい子だからどうしても嫌いになれないんだよね。いやもとからすごくすきな子だけどw
・燈日さん来ちゃったw
・燈日さんうか様絡むと必死ww
・燈日さんデカいカラスみて青ざめるww
・オロオロしてるコンちゃんかわいいこれはずるい…涙腺が…ぅっ…
・うか様消えちゃやだぁ…!!!!:((´゛゜'ω゜')):
・\ コーン コーン コーン /
・コンちゃんの高音はまだアレだったけど2匹混ざったときはちょっと堪え切れなかったww
・ああそうか、燈日さんにはコンちゃんたちはみえてなかったんだっけ…でもなんだ?みたいになってるってことは声は聞えてるの?
・特殊ED うか様まじ美声…
・トシ様も真面目に必死
・みんなうか様だいすきなんだね…(´;ω;`)あれ…完全にうか様ヒロインポジ…


「私が神通力を与えてしまったせいで
普通の女の子でいて欲しかったのに
私が友達でいたいと願ったばっかりに
ごめんねいなり…」

自分が消えそうなこんな大変なときにまでいなりのことばかり心配してるうか様に涙腺が崩壊した…
いなりちゃん、お願い、うか様を助けてあげて…


次回最終回 「いなり、こんこん、恋いろは。」

神通力を暴走させたいなりを救ったのは、他ならぬうかだった。我に返ったいなりを待っていたのは、うかの危機をいなりに知らせるため、高天原から駆けつけたミヤちゃんの姿だった。「私、うか様に――」 うかに会うため、うかを救うため、いなりはシシとロロの背中に飛び乗る。祈るような気持ちで高天原を目指すいなり。その想いは、果たしてうかに届くのか――!? 京都を舞台に繰り広げる波瀾万丈ラブコメディ、感動のクライマックス!! (公式サイトあらすじより)

泣いて干からびる予感しかしないね☆
MX実況を眺めていたのですが、やろうと思えば2期できるような~そーゆー意味では希望の残ったEDみたいなのでとりあえず心置きなく泣いて干からびようと思います( ◜◒◝  )
いなこん終わっちゃうのかぁ…私何を楽しみに生きていけばいいんだろう…
他の今期アニメより2週間くらい遅く始まったのに、今期いちばんはやく終わってしまうとか角川10話枠って一体なんなの…そんな枠誰も得しない(´・ω・`)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

