
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

出雲、お見合い、大騒ぎ。【第八話感想】

2014/03/14(Fri) 00:56
いなり、こんこん、恋いろは。

inakon_201403140051431a4.jpg
今更感はんぱない燈うか添付しときます。
なかなか仕上がらなくて完全にタイミング逃しましたwww
アニメ6話の幼少回想への手のひらの繋ぎはスタッフさんgjとしか…!!

毎度遅すぎる8話箇条書き感想畳んでおきますw




・食パン咥えるいなりちゃん
・Q.「なんで突然お見合いなんて…」
A.オカンにオタクグッズを燃やされることを恐れたからだよ☆ …とは口が裂けても言えない
・試験勉強は前日漬け
・提供ワロタwwww
「たのしいか?」「たのしくない…」口パクエンドレス
・サントラ欲しい…サントラの告知映像(1話)のうか様の神々しさがもはや詐欺レベルw
・娘に見合いの準備をさせようとする母様と拒むうか様
周りに一般人がいるのが地味にクスリとくるw
・母様譲りではなかったうか様のおっぱ
・生娘と聴いて処女厨が歓喜
・「もーっ!!!」がかわいすぎて私も歓喜
・神様も、親の前ではいつまでも子供なんですねかわいい
・裏拳クリティカルヒット
・あっさり再会
・燈日さんどうみても惹かれてますやん惚れてますやんニヤニヤ
・人間の鼻血ごときで神通力使ううか様まじ女神
・トシ様「きゅんっ!!!!(←悲鳴)」なにそれかわいい
・今回のトシ様なんか幼かわいいぞ…(動揺
・親の前ではトシ様もry
・母様に手引っ張られてクルンと一回転するうか様反則かわいい///
・うか様「うえーんいなりー」トシ様「はーあーんうーかー」
・私もうか様に手篭めにされたい
・コンちゃんに迫り来る虹色の液体
・「ご注文は?」トシ様「クリームソーダ」
・アニメの流れだけだとうか様のお見合いは母様が悪者みたいな扱いになってつらw
原作だと男神に求婚を迫られるいなりを助けるためっていう背景があるのを知って欲しいな。オタクグッズ捨てる(燃やす)ぞはオマケなのでww
・「絶対にお見合いしてやるから!」の回想が入ったのは、燈日さんがもしかして俺がうか様を焚きつけたんじゃないかってちょっと後悔してるとかあるん?それだとすごく萌える…
・「正一位宇迦之御魂神お見合い会場」
思っていたのより規模ちょうデカかったwww
・クサッ
・うか様のお着物かわええええええ///!!!!(発狂)
・うか様しょんぼりかわいい
・そらな、虫(しかもカメムシ)は嫌だよね…クサッ
・くっそくっそクッサ!!!
・華麗なるテヘペロ☆
・トシ様捕獲
・「少々お花を摘みに」何言ってんだ!!うか様はトイレとかしねーし!!!
・やだ、神通力出ちゃう…っ!!
・チェック項目…顔面、腕、おっぱい(重要)
・うか様の京都弁でごはん5兆杯いけるってまじだったんや…(しぼう
・桑島さんいなりのマネうまいかわいい///
・フラフラ倒れて燈日さんの名前を呼ぶうかしゃまのかわゆさ…///
・「虫じゃない方とがいいですわ!」
・うか様のお口からクソくらえというお下品なお言葉が聴けてなんだかギュンしましたハァンもっとォ!!!///
・息子はシスコン、娘は行き遅れ
・迷子の伏見燈日くん\ピンポンパンポーン/
・アイキャッチ初登場の燈日さんキター!!前後で燈うかヒャッホー!!!!!
・インドア派で中二病なお兄ちゃんは運動から縁遠いんだよ
・「楽しいか?」「楽しくない…」
・スサノオパパン、ダンディよりダンディ
・「大丈夫、もう平気みたい」の手の動きのかわゆさ…
・燈日さん本当に人間(うか様)観察力高いですよね
・「どうした」言われて一歩下がるうか様かわいい
・うなじ!!
・全裸だ、と…?!
・抱き寄せられて今度は一歩前に出るのとか演出すごくいいね。カランコロン音も。
・ここからキラキラフィルター
まぶしい燈うか(フィルター)まぶしい///
・なんやこのいい雰囲気…これでまだ付き合ってないとかうそだろ…
・抱きしめといて勘違いすんなやとかもう遅いわこの男w
・燈日さんの画面がぼやける神演出
・泣きじゃくるうか様かわいすぎてこっちまで涙が…ようやく本音出たね…
動きがいちいち可愛すぎてこんなん…ずるい…ぅっ…
・「お見合いしたくないよぉー!」は反則
原作の控えめに「あと本当は…お見合いも…したくないっ…」もかわいかったけど、こっちのわんわんなきながらのほうもちょうかわいいなグッときた
・「いなりが?!」でばっと食いつくうか様くそかわっ
・「神様なのにね(かわいい)」のあとの燈日さんの「(ひっ///)」が本当になんてゆーかもう燈うかおめでとうございますwwしかし改めてみると燈日さんって案外チョロかったよなwww
・燈日さんツンデレ乙
・うか様の笑顔の破壊力…守りたい…この笑顔…
・秘密のいなりちゃん
・父様のうかちゃん呼びたまらん///
・うちのうかのお見合いがw
・いなりちゃん様がんばって!!
・うろたえる母様ちょうかわいいな(今更感)
・うか様が人間臭くなったのたぶん二次元のせいであっていなりちゃんたちのせいちゃうw
いやうか様に限らずいなこんの神様みんな人間臭いけどなwwww
・いなりちゃん様カッケーよく言ったー!足開いたとこ良かった!
・スサノオ父様はもっとカッケーwwwズキューンwwww
・天照様ブラコン、すごく親近感わくわww
・うか様が燈日さんとカップル成立~みたいな雰囲気で現れて動揺したw
お見合いしてたのお前らじゃねーかwwってツッコミそうになったけどとりあえずお赤飯、お赤飯炊こ!
・デレッデレ母様かわいいな!!!!
・ざまままままままー!!!←どうしようもない男
・いなりに駆け寄ってぎゅってする」うか様の動きのかわゆさ…っ///
・天照様の引きこもり部屋に監禁
・お、お、お、乙女ゲーも一緒に入れたげてよぉ!!
・お二方じゃない、お三方だよ(真顔
・提供監禁うか様からのまた次回な~燈日さん。
提供もアイキャッチも燈うかで腹の底からヒャッホーした


先週のシリアスな引きからは想像できないであろうまさかの前半ドギャグ、そして素晴らしい燈うか回でした…
まぁいなこんは基本的に不穏な引きでも次回であっさり解決してしまうからww
出雲お見合い話はアニメ放送範囲でいちばん楽しみにしていたお話だったので、放送を楽しみにしている間も実際視聴している時も、放送終了後なんども見返すのもすべて幸せで楽しいです燈うかぁあああ///


次回は第9話「きつね、黄昏、天の川」

――11月。出雲から一向に帰ってこないうかを心配する、いなりと燈日。特に燈日は、出雲でうかと交わした会話を思い出し、歯がゆい気持ちを持て余していた。そのころ、いなりが通う中学校では、ボランティアとしてうかの社がある伊奈里山の清掃活動を行うことに。やる気のない京子を宥めつつ、清掃活動に勤しむいなり。しばらくしていなりは、クラスメイトの女子達の態度が、いつもよりも冷たいことに気が付く。理由を訊ねたいなりに、女子達は――!?(公式サイトあらすじ)

微妙にシチュが変わってオリジナル展開になっているみたいですね。MX組の実況を眺めていても???なってましたw
とりあえずわかったことは、うか様がスケスケ(not服)で桃山ちゃんが天使でコーンでうか様ED(キャラソンの)ということなので、オリジナル展開に期待と不安が50/50ですが楽しみにしようと思います(^▽^)
あと2話で終わってしまうなんて…うそって言って…(´;ω;`)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

