
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おとめ、ときめく、あかね色。【第七話感想】

2014/03/06(Thu) 19:02
いなり、こんこん、恋いろは。

いなこん第7話感想畳んでおきます(^o^)
ちょっと胃が痛くなるシーンもありますが、恋に翻弄される女の子ってかわいいなぁ。
いや、正確には恋ではなく神通力に、ですがww





・なんということでしょう
・うか様、先週ついに手放した乙女ゲーまた持っちゃったww
・キツネちゃんちゅっちゅ♥
・なんで…頬染めてんの…うかいな萌え散った///
・ミヤちゃん久しぶりだね!!!いらっしゃい!
・「うかへ」
・大事なガラクタ(オタクグッズ)
・ぴょんってするうか様クッソかわいいww
・「いるわけないよ!」が必死すぎてかわいい桑島さん本当にありがとうございます!!
・「ぁっ」……いたww
・はしもP
・浮かれるとゆーか浮いてるw
・子安「ぬぅ?」
・トシ様といなりちゃん仲良いなwwこのふたり意外と良いコンビだと思うの!
・燈日さんいらっしゃい!
・そして本心ではいらっしゃいしたい燈日さん(萌え)
・なんかいつもうか様のカランコロンがかわいくて仕方が無い
・燈日は好きな子いる? 「おまえだ」
・もんだろかーっ
ついにアニメの燈日さんがうか様のお胸(豊満)に手を…っ(感動)
……仲良くなったね…^^ニコッ
・いやっ…(拒絶)
はいしんだー。うか様クラスタしぼうー。パタリ
・二次オタw
・「わかったよ!するよお見合い!ぜったいにお見合いしてやるから!!絶交だ!!!」
くそくそくそくそこいつら小学生かくそくそ小学生のケンカかわいい////
・桃山ちゃん声ついて天使度あがってませんかコレェ!!!!
・桃山ちゃんはね、初見時は、他人にラブレター渡してもらうとかどーゆーことなのってクズ呼ばわりされやすいんですが、読み進めるとものすごく良い子で天使で可愛いわけですよ。
あと実はめちゃくちゃ私の好みの子でな、たぶんこの作品にうか様いなかったら1、2を争うであろう好みのタイプだということに最近気づいたw
趣味:食べることってなんだよォ!!!ずるいよすきだよぉ!!!!出番増えて欲しい!!
いなりちゃんの恋敵的なポジションとしてもっと出番あっても良かったと思うんですよ、デヘへ///
てかいなこんって基本的に手ごわい恋のライバル的な子いない気がするw
・いなりを庇う丹波橋くんイケメンすぎてつら
・墨染しゃんの豹変っぷり
でも普段よりなんかイキイキしてて(声的な意味で)いいなw
・いなりちゃんは、すぐに神通力に頼って解決しようとするところは、ちょっと浅はかとゆーか一旦落ち着いてよく考えてから行動しようね…って…。
変身すると大抵のことが裏目に出てしまうので、そのへんはどうかと思うけど、ちょっと頭足りてないだけで根はいい子だから、みててすごくつらいですね。胃が…胃が…
・好きってたぶん、夢中になること
・そっか…私は…うか様のことが…好きなんや!!!しってた!!!!
・桃山ちゃんちょう良い子やああああ(´;ω;`)ぶわわっ
・お互いに誤魔化しっこするいなりとうか様
・うか様と対戦…お、乙女ゲー…
・王子似合いすぎやろ
・なんじゃこりゃー!!?(ビリーッ)


さて、7話のあらすじを読んで危惧した通り、完全に「母様にオタクグッズを燃やされることを恐れたうか様が神無月出雲にてお見合いをする話」になりましたね!!
これはこれでうか様残念かわいいけど、やはりなんかこうひと時のシリアス感とゆーかうか様の凛々しさぶち壊しですねwww……禿げ散らすほどに楽しみですwww

次回 第8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」

『うかを追って、出雲へと向かういなりと燈日。辿り着いた出雲で、いなりと燈日はあっさりうかと再会する。しかし、うかの母である神大市比売は、何が何でもうかをお見合いさせると息巻いており、うかを解放する気など毛頭ない。どうにかうかを自由にしてやることはできないか――? 一計を案じるいなりと、極度のシスコンで「うか激ラブ」のうかの兄・大年神。一方、燈日は、うかの見合いも心配ではあるものの、それよりももっと気になることがあって……?』(公式サイトあらすじより)

個人的に、原作を読んでいても一番に盛り上がる回なので、待ちきれません、待ちきれません。
MX組の感想まとめと画像を眺めては土曜日が待ち遠しすぎてゴロンゴロンしてます…
まとめだけでうか様かわいいって伝わってくるもん!!うんしってる!!!出雲回のうか様ちょう可愛いよね!!!!たのしみだなああああ!!!!!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

