
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

燈日、うか様、恋すてふ。【第六話感想】

2014/02/28(Fri) 01:57
いなり、こんこん、恋いろは。

chao.jpg
燈うからくがきできたら感想ブログ描こうと思っててかなり遅くなってしまった…
( 結局描けませんでした\(^O^)/ )

代わりにうか様らくがき添付しときます。
話題のちゃお3月号付録、パーフェクトまんが家セットを使って描いたうか様だよ!笑
すべてちゃおオリジナルで、はがきサイズのミニ原稿用紙・コミックペン・ミニトーン・ミニトレース台の入ったパーフェクトセットですww
トレース台とペンはまぁ付録のわりにはなんとか使えるのですが、トーンがひどい鬼畜仕様です。
切れない、粘着力強すぎて剥がれない、破けやすい、一度貼って切ると途端に剥がれやすくなる…
完全にようじょを泣かせにかかっているとしか思えない鬼畜っぷりに思わず私も涙目でしたww
なにが「アコガレのまんが家になれちゃう♥」ですか、これがトラウマになりまんが家を挫折するようじょが現れたらどうする、もうちょっとようじょにも私にも優しいトーンを作ってくださいお願いします!!


話がずれまくりましたが、いなこん6話感想畳んでおきます(^o^)
燈うかリア充回だよ!




箇条書きのまえに結論から言うと、

燈うかクラスタが…息をしていない…
燈うかのあまりの無意識イチャイチャっぷりに、息が止まるレベルで画面を凝視しすぎて酸欠で倒れるクラスタさん続出ですねわかります。
今回作画がかなり安定していたこともあり、燈うかキラキラ美しいし、いなりサイドもおんなのこかわいいしでアニメスタッフさんの力の入れように心からありがとうございます!!!


・前回の重々しい空気から始まりました第6話。
アニメ折り返し地点か…はやいね…ほんとあっという間だね…(´;ω;`)
・キツネちゃん蚊取り線香、はげしく商品化希望
・苦しむうか様エロかわいい
・とりあえずコンちゃん落ち着けw
毛が逆立ってるコンちゃんかわいすぎ欲しい
・神通力が消えていく(減っていく)ときのコンちゃんの描写が細かい
・BGMがなんかジ●リ的な何かみてる気分になるw
・落ち着いた瞬間のうか様エロかわいい
・うか様エロかわいい(開始3分にして既に3回)
・女子みんなもれなくいいこ可愛い///
・マルちゃんにぶっかけwww
・爽快超炭酸 HYPERSTRONGSQUASH
・「なんで炭酸なん?」ぜんぶ炭酸www
なんでぇ、ごめんなさい、を連呼する墨染しゃん、ハンカチ渡した時ものすごくかわいいな一体なんなんかわいすぎ///
・デレたマルちゃんやば天使
・BGMがちょいちょいおかしいwwめちゃくちゃ壮大wwww
・みんなでお風呂くるかと思いきやお父さんのサービスシーン、ありがとうございます!!!
・「おじゃましまーす!!」バシャーン
・昼夜コンビニ弁当な燈日さん
・「お夕飯作っといてくれるとお母さんうれしーなー♥」お母さんあざとかわいい
・こんなかわいい背後霊ならよろこんで憑かれるわ(真顔
・「またゲームしに来ていいって言った~」(グリグリ ほんと不敬ww
・具合悪そうなん燈日さんがグリグリしたからじゃないの?wめっちゃミシミシ言ってたもんww
・もううか様のおねだりのしかたがあざとい、あざとい(瀕死
・遊ぶ→翌日のゲームの約束とかこのカップル高校生(と神)どころか中学生どころか小学生だったwww
・早朝ピンポン連打非常識かわいい///
ここのオリジナル要素ものすごくすきですありがとうございます!!!!
・「遊びに来たよ(笑顔」…なんだ、ただの天使か(真顔
・結局おうちに入れてくれる燈日さんツンデレ乙w
・嬉しそうなうか様、もう天使以外のなんなんでしょうね
・驚きのショボさ
・デレてからのマルちゃん天使度倍増すぎてつらいSUKI!!!
このアニメ天使多すぎやろありがとうございます!!!(キレ気味に
・父ちゃんのワキ汗にばかり目がいくww
・京子ちんキラキラフィルター
・百合告白キター!!!
・すごくいいと思います!!!(この食いつきようw
・京子ちんまじイケメンすぎてもはや女子としてみていないww抱いて!!!
・オトンぼっちかわいいwwアイスどころかパフェ奢らされとるでこれww
・謎の鯖とらっきょうプッシュ
海水浴場の特定はよ!wとおもって検索してみたら聖地特定頑張っている方もいて、若狭湾(福井県)ではないかという情報を得ましたすげぇww
いなこんは伏見の聖地巡礼がめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ!!!私もたくさん写真撮りに行きたいなあああ!!!!
・うか様の無邪気な笑顔の眩しさに目がやられた///
・うわっうわっ!キノコ2個とも食べちゃった!(意味深
・「こらァ!物にも神が宿っているんだぞ!」「ひとりでって言われても…」このっ言い方…ッなにこれ///桑島さんなにこれずるい///
・ジュースとお菓子でお・も・て・な・し
………私知ってる…これってね、おうちでぇとって…言うんだよ……(ガクッ
・中二小説声に出しながら打ち込んでる燈日さんにこれ以上恥ずかしいことなんて無いよね…
・「アルバムみていい?」事後報告
・「こわいもんみたくなかったし」「実はただのゲーム好きとか知らんかったし」
燈日さんのうか様の印象…得体の知れない・こわい→二次オタゲーマー→NEXT
・「これから知っていきたいんだ、燈日のこと」これ…告白…
・手繋ぎで過去話入れてくれたアニメスタッフさんまじGJすぎます!!!
この話アニメでみれるの半分諦めていたので、泣くほど嬉しかった(´;ω;`)
・本家変身キター!!!!ぶわああああうか様美しいいいいい////
・正直、自分の立場だったら逆に怖いと思う顕現姿w
・こんなに大きくなるんだね(意味深
・燈日さん惚れたろコレ完全に惚れたろコレはじまったな!!!!
・うか様の母性ぱない
ゲームでよろこぶ小学生な面・(原作)燈日に恋する乙女な面・伏見兄妹を見守る母性溢れる面
うか様おいしいよぉモグゥ…!!!
・お見事なおっぱいで!!!!
・事後か、事後にしかみえないぞ
・コントローラー握り締めたままおネムかわいい///
・パタパタするのエロかわ!!!
・神様=お酒 酷い偏見だ
・コンちゃんに飲みすぎ指摘されてお酒抱えてうってなるうか様かわいい///
・ホウレンソウを怠ると後々面倒なことになるっていうフラグ
・デジカメみながら楽しそうにするうか様かわいい///



個人的に、アニメがはじまり6話目にして、ついにうか様が乙女ゲーを手放した回という事で伝説に残したいww
これまで毎話欠かすことなく乙女ゲー描写があったあのうか様が…ごくり
ここからうか様の本気の燈日攻略が始まるんですね胸熱ゥ!!!!



さて次回第7話。
「おとめ、ときめく、あかね色。」
とういことで文化祭の演劇話ですね。
原作を読んでいてもここはちょっと胃が痛くなるお話でもあるので心してみようと思いますw
で、公式サイトのあらすじから。

―― 一方うかは、いつにもまして強くお見合いを勧める母からの手紙に思い悩む。なんと、見合いをしなければ、うかの大事な「オタクグッズ」を燃やしてしまうというのだ――!?

私すでにMXの7話実況を読んでしまい、微妙に内容知っているのですが、うか様(とトシ様)が求婚を迫る男神からいなりを守るシーンがカットされているらしく…
そこについての感想アレコレは7話視聴後に書くとして、このあらすじをみた感じ完全に、このままだと母様にオタクグッズを燃やされることを恐れたうか様がお見合いをするみたいな流れになってしまって、ちょっとそれはあのなんとゆーかただの残念かわいい神様になっていませんか、とwww

………7話もうか様のご活躍がちょうたのしみですwwww
揉んだろかー!!もちゃんとあるらしいので、生きれそうです(>ω<)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

