
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

海月、友達、夏あらし。【第五話感想】

2014/02/19(Wed) 22:56
いなり、こんこん、恋いろは。

inakon_20140219225414b53.jpg

毎度お馴染みいなこん箇条書き感想畳んでおきます。
海回!!マルちゃん天使回、始まるよ!!




・いなりの変顔からはじまる第5話。
・トシ様前回からずっと縛られたままwうか様そろそろ許したげてww
・お見合い写真を燃やすうか様。
・林の中での焚き火、ダメ、絶対!
良い子も神様も真似しちゃダメだぞ☆
・立ち上がったときのカランコロン
・中二病という名の病。はやく病院連れて行ったげて!
・Inaree
・本日の乙女ゲータイム ※ハードはPSP
・高天原に帰って入り放題してください、うか様のお水着ください!!
でもあれやろ、原作でもアニメでも拝めないうか様のお水着姿はなんらかのアニメ雑誌のピンナップを飾るパターンやろ、わたし知ってるもん。
・乙女ゲーマーという時点で既に道を間違えている感…
・お互いに意識してる燈うか可愛い///
・後姿だけで元気ないってわかるのスゲェさすが燈日さんww
・女子グループのリアルあるあるすぎて心臓にくるね…(^o^≡^ω^)
・マルちゃんの気持ちも墨染しゃんの気持ちも両方わかるからみててつら…どっちもいい子だから尚更…
でもこれもし自分が墨染しゃんの立場だったら、気遣いすぎちゃって絶対入っていけないパターンだわw
・「オタクで何が悪い!!!」
自分もオタクがコンプレックスなとこあるからいざ本心からそう言われてもマルちゃんみたいになると思うw
べつに捻くれてるとかそーゆーわけじゃないんだよ?でもな、こればっかしはどーしようもないことなんだよ…:((´゛゜'ω゜')):
・しゅみじょめしゃんのかわゆさ…っ
・マルちゃんを天使認定しました!!///
私何度も言ってる気がするけどいなこんの中で一番友達になりたいのマルちゃん。
オタクとかそーゆーの関係なしにすごくかわいい女の子だと思う。すごく人間臭くて好感持てる。
・いなりの変身は基本的に悪い方向に転ぶけど、一生懸命さと頭の悪さがめちゃんこかわいいから許せる不思議w
・墨染しゃんのセリフがいろいろ追加されてて良かった!
・うか様が具合悪そうにしてるとすごくギュンとくるね!!色っぺー!!///
そら燈日さんも心配するわ(^ω^)


5話で海回終わらなかったですね。
この感じだと次回は燈うか回なんですかヒョオオオオ!!!とか思って次回予告とあらすじ読んだら、

第6話「燈日、うか様、恋すてふ。」

完全に燈うか回やないかーい!!!\(^▽^)/(歓喜
場面カットに燈うかツーショットが2枚も(´;ω;`)お、お、お宝じゃあああ///
あらすじの、「そんなとき、うかは、ひょんなことから燈日と親しくなり、ともにTVゲームで遊ぶようになる……!?」のとこ詳しく、詳しくお願いしますwwひょんなことってなんだwwかわいいなwww
楽しみすぎて生きれそうです(>ω<)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

