スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

緋色、宵宮、恋模様。【第四話感想】

2014/02/12(Wed) 19:05
いなり、こんこん、恋いろは。

inakon_20140212190053a0a.jpg
毎回OPとEDが飛ばせない呪いにかかっているんですがどうすれば…(^o^≡^o^)
どっちも好きすぎて毎話もれなくハゲ散ってます!ニコニコ
箇条書き4話感想畳んでおきます~。




・中二病のお兄ちゃん「神の力を授かっているのかもしれない。」キリッ
プークスクス
・お母さんの笑い方ww爆笑してるwww
・トシ様予備軍きもいよぉぉぉー
・本日の乙女ゲータイム
アニメうか様は1話に1回乙女ゲーをやらないといけない決まりでもあるんですかね?(^ω^)いいぞもっと、もっとだ!
・「ボクだけには本当のことを言ってよ!(乙女ゲー)」にうふふどーしよっかなーって答えるうか様小悪魔かわいい
・お互い粘着質な兄を持って苦労しますね…
・うか様まじ女神
・うか様歩くとカランコロン聴こえるのかわいい///
・いなりみたいな娘いたらしあわせやろなぁ。父ちゃんも見惚れるかわいさ
・ドキドキミッドナイト真辺くん満を持しての登場じゃな!
女子の恋愛の教科書トークかわいい
・へ、へ、ヘンタイダー!!!(棒
・真辺くん…!!
・何回転したか見えなかったww
・「アレ、トシ様ですよ…」アレ扱いwww
・いなこん内における汚物は虹色(メモメモ
・ストーカートシ様捕獲してさ、いなりちゃんトシ様をサツ(原作だとうか様のとこ)に突き出してくるって行ったけど結局野放しにしたんですねww
・まな…京子ちんイケメン…っドキッ///
・真辺く…三条さん
墨染しゃん真辺くんすきすぎやろww
・少女漫画恐ろしい子!!さすが恋愛の教科書…っ!!
・うさちゃんのおみみ持つん…
・空気の読める丹波橋お母様
・kawaii 丹波橋くんサラッとイケメンのみ許される台詞をっ
・よいではないかよいではないか~ヒック
・なぜかそこにいる男きもいよぉぉぉww
・ぴとぴとぴと~
・ヒャアアアア…かわいい///
・「おまわりさーん!!」名言いただきました
・私を受け入れてくれる気になったのだね(意味深)
・このっ丹波橋このキラキライケメンがっこのっ///(悶)
神社が真っ赤でよかったのシーンアニメだとすんごく雰囲気出てていいなぁ(*´∪`*)
丹いなめちゃんこきゃんわいいキュン死します…
・脈ありやでえええええ!!!!
・こういうぷれい
・「しっ!目を合わすな」
・うか様の変態(兄様)に向ける冷たい視線がたまらなく…ゾクゾクするね…///
・神通力の件についてものすごく核心ついてくる燈日さん実はすごいよね、中二病だけど
・真面目なシーンなのにトシ様の拘束ぷれいで台無しやな、いいぞ、もっとやr!!!!
・「燈日は私の友人です」
アニメの展開速すぎてあまり実感湧かないんだけど、4話目にしてすでにお友達認定してるうか様かわいい///
・うか様しあわせになってね!


いなりの顔芸が光る4話でしたね!(^▽^)
前回3話は2巻をまるまる超光速で詰め込んだのはこの4話のためだったんや!と思ったら許せるくらいにはとても良い4話でした(∩˙︶˙∩)
いなりめやくちゃ可愛かった丹いなにキュン死させられるかと思った///
次回第5話は水着回!!マルちゃんがかわいくてだいすきな話だぞおおおおヒョオオオオオ!!!
公式サイトの5話あらすじをみてきたところ、
「一方、いなりが出かけてしまって寂しいうかは、一人神社で暇を持て余していた。そこへ、受験勉強のため海水浴に参加しなかった燈日が通りがかり――!?」
期待、ちょう期待!!燈日とゲームやって大喜びするうか様が拝めるんです?(^o^≡^ω^)あとお見合い写真燃やすうか様のカットもあったので、ちゃんとうか様出るねよかったね!笑



ところで地味に話変わって、もろへ先生ご自身が発行された冬コミの新刊なんですが、それの燈うかパートがここの海水浴お留守番シーンの続き?話で私もの凄く萌え散ったのですが、これについて誰か!熱く語りあいませんか!!<●><●>カッ
このお話だいすきでだいすきで仕方がないんですが、ご本人様とはいえ薄い本なので語れる方がなかなか見つからないwwwつらいww
私もね、揉みたいな…うか様の………
しかしこれを読む限り、この時点で燈日さんは完全にうか様のことを意識してしまっていて燈うかウマァですね!
しかもあれですよ、原作だとこの直前まできちんと袈裟(でいいの?)着ていたのにこっちではいつの間にか脱いでますからね、何が、何があったというのだ…っ
もろへ先生っ原作とこの本の更に間のお話も是非www


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

