スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

いなこんまだか

2014/01/06(Mon) 19:03
日常

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
昨年のログを漁ってみたら本当に見事に泪たんしか描いていなかったことに危機感を覚えたので(笑)、今年はちょくちょくいろんな作品の絵を描いていけたらいいな、と。それを抱負に今年一年頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



私はBS組なので18日スタートなのですが、「いなり、こんこん、恋いろは。」というアニメが楽しみすぎて昨年末あたりからずっと荒ぶっております。
泪クラの皆さんに泪たん離れを心配されるレベルでうか様かわいい荒ぶっているので、そろそろ落ちつきたいのですがアニメ楽しみだなーと始まるまでがいちばん楽しいわけじゃないですか、なかなか落ちつけず不安にさせてしまい本当に申し訳なくww
でもね、うか様が可愛すぎて荒ぶらずにはいられない恋多きお年頃なので…ご了承ください( ∀ )テヘッ
だってあれやろ、恋は両立するものやろ?ね?

語彙力がないせいでいつもかわいいしか言えない自分が歯がゆいです(^q^)
もっとこううか様の可愛さを言葉にして伝えたいww
基本的に作品をみたり読んだりして好きになったキャラのことしか喋れない(加えて語彙力皆無な)人間なので、ひたすらかわいいかわいい連呼してしまいます。
もっとこう、この作品のここが といったように作品について紹介できる能力が欲しい。
やはり好きキャラばかり追ってしまう傾向があるので、ストーリーとかは二の次というか、いやもちろんストーリーも重要なのですが、果たして自分が好きなその作品が万人受けするかなんてわからないじゃないですか…もしオススメしてうーんイマイチとか言われたら立ち直れないじゃないですか(^q^)
なので当たり障りなくとりあえず自分の好きなキャラのことひたすらつぶやいてるから気になったらみてね、みたいな軽い気持ちでいます。
客観的にみても本当に自分うるせぇwwわかってる、わかってるんですwww

まぁ、とにかく好きキャラばかり追ってしまう自分の癖は治したいかなぁとは思っているんですがね、治らないですよね、ですよねぇヽ(;▽;)ノ
実はC:Bとかもそんな感じで泪たんかわいいで一年間突っ走ってきたので、イマイチ内容理解出来ていないんですがwwすいませんwww
泪たんすげぇな、どんだけかわいいんだよ、と改めて感心しましたまるww

冬コミが終わってひと息ついたので、今年はいなこんアニメに荒ぶりつつ5月のスパコミに向けて泪たんアンソロ原稿とか自分の原稿とか頑張っていこうと思っていますので今年もどうぞよろしくお願いします!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。